Mattery 日週月記大阪ご出張御一行様

スポンサーサイト


大阪ご出張御一行様

大阪大学、関西大学に学食研究のためにご出張したとか。あ、これは浜童では無く、ご長男の話。(笑)
今朝、夜行バスで帰ってきました。
土産話で我が家の朝食は武勇伝のおかずで笑が耐えません。
順番はわかりませんが、大阪大学で学食に。本来の目的?研究もそこそこにユニバーサルスタジオ、コスモスクエア、海遊館、空中庭園、飲み会に、食べ歩き、京都に行って失敗したとか。などなど。
青春きっぷで来た先輩もいたとか。おまけにPASMOにチャージしていたのに使えなかったとか。
大学に入って良い思い出ができたみたいです。

ノリでおバカなことも。
カップルが多い空中庭園で甘い雰囲気を変えようとカンチュウハイ飲みながら勇んで行くと、、、
警備さんが飛んで来て「ここは飲酒はダメです」とすかさず追い出され、入り口のゴミ箱のそばで飲んで、逆にさみしい早大学生衆に。雰囲気を逆に変えられたとか。(爆笑)

娘に「お兄ちゃん、お土産は?」
ちゃんと買ってきたのかな〜。
「お小遣いはいらないよ。」
バイトで稼いだお金で遊び?研究?をして、多いに成果?があって父も母も、妹も?満足です。(笑)
スポンサーサイト

コメント

息子さん

W大なんですね!
私の後輩に当たります。
嬉しい限りです(^_^;)

RE:息子さん

うちのホケ長男、みゅあぱぱの後輩とはか~なり、嬉しいです。学食を研究しております。(笑)
飲み会サークルじゃない?って感じです。それ以外にも2つ入ってるのかな。

古き良き学生時代

 大学生、いいですね。時間はたっぷりあるのにお金はほとんどなく、私も青春18きっぷでよく旅していました。 浜童Jrさん、のびのび育っていますねー。

RE:古き良き学生時代

ざむさん、ありがとうございます。大学時代は時間があって金がない。まさにやりたいことにハングリーでした。のびのび?そうですね、少し羨ましく思っています。青春とトキメキが欲しいな〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/706-8c031964

世間の噂 スーパー銭湯編 | BLOG TOP | 学生時代を青春中のおにいちゃん

