Mattery 日週月記世間の噂 スーパー銭湯編



世間の噂 スーパー銭湯編

また、娘とカップルでスーパー銭湯に行ったんです。
いつものように、下駄箱と更衣ロッカーの100円x2を娘に取られます。
それだけでなく、ジュース代とか言って200円、財布を開けて待ってます。
よくよく見ると娘の財布は可愛いが中身空っぽ。こいつ、確信犯だなあと悟りました。
最近は毎週のように行っています。どっちが娘にとっては目的かなあ。まあ、可愛い高校2年生です。

気持ちよく水晶風呂に入っていると、隣の大先輩お二人。どうも○○会社のあいつはどうとかこうとか話ています。
○○会社とは浜童の勤める会社と同じ名前、でもまあ、同じ会社もあるしと思っていると、、、!?
地理的にもお仕事の内容もまさに浜童の会社のある営業所のことそのものでびっくり。
耳をそばだてて聞いていたら、指導力がないとか、仕事しないとか言ってます。
知っている人が出てくるかと聞きながら30分も隣で付き合っちゃいました。
世の中って水晶風呂ですね。もとい、狭いですねえ。

コメント

ごぶさたしてます~
あはは
いえ けっこう見に来てるんですが
なんというか
はい 読み逃げで すみません
なんか 銭湯で・・・・・
まさに 偶然の出来事
銭湯といえども 気を抜けない
世の中なのかもですね

ひろたんさんへ

世の中は不思議ですね。
だってスーパー銭湯ですから。
壁に耳あり障子に目あり、独り言も言えません。でも、スーパー銭湯は気持ちいいなあ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/707-fd4eba87

マドンで初ヤビツ | BLOG TOP | 大阪ご出張御一行様

