プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重機解体だと

異動先2日目です。
130tレッカーを解体、コンプライアンス上、移動をかけるためです。
初めての経験で重厚長大の職場だなあとあらためて実感。
海外にSVで行かせる要員も若手でいるようだけど、浜童は右も左もわからない。
部下の名前も覚えないと。早く前進できるように、毎日葛藤ですが、サインするのが怖い。
スポンサーサイト

コメント

重機の移動

うちもいよいよ今月やります。
90トンですが、夜を徹して立ち合います。
道路閉鎖しないとトラックも動かせませんからね。
警察が来た場合の対応(表裏)も大事です。

こんにちは。
お~っ、テンプレートとバイクの写真がカッコよく変わっているではないですかぁ。
 ついに異動されたんですね。私は大きな異動の経験はないですが、新しい領域にリーダーとして入って右も左もわかりませんでしたが、メンバーに恵まれなんとか勉強しながらついていけるようになった経験はあります。良い部下に巡り合えると良いですね。そして、週末の自転車でエネルギーチャージですかね!?これ、私の場合です(笑)

RE:重機の移動

ミュアパパさんのところも90トンですか、やりますなあ。
道路封鎖は許可を取ってないんですね。日本じゃ考えられませんね。
すぐさま会社代表者、責任者は懲戒でしょう。
130t解体、配送、組み立てはかなりの時間とコストがかかります。
構造的な問題も少しわかってきました。

ざむさんへ

はいはい!ざむさん、こんにちは。そうそう、ちょっと模様替えです。
なんて、本当は重くて重くて変えたらどうかなって。
多少は軽くなりました?
新しい職場は部門風土が全然違います。別会社みたいです。
御輿を担いでくれる中堅どころのパワーとトップ級の企画、立案力かな。
頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/713-e622fefa

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。