プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

娘がカナダ修学旅行から帰って

高校のウェブページから修学旅行の状況がフォトで見れるのですが、人数が多いから写っているかなと思って見てましたが、1枚だけピース写真で写ってました。おお、元気だ!と思っていたら1週間ぶりに帰ってきました。
めちゃくちゃ楽しかったそうです。
メイプルシロップのオンパレードのお土産。種類あるなあ。
パパにはグラスです。これはビールには不向き。日本酒かな。でも超嬉しい。
娘が帰ってきて良かった。毎日奥さんと二人の夜だったけど、これで賑やかになるかな。







でも、いつも写っている男は誰なんだ!似ているだの別人かな。
スポンサーサイト

コメント

娘さん、お帰りなさい。楽しい修学旅行になったようで
よかったですね。
写真にうつる男の子が気になるくらいなら、彼ができたら
浜童さんどうなっちゃうんでしょう(笑)

okuzumi38さんへ

楽しかったようですね。もうニコニコです。
さっきは小学校からの仲良しの友達がやはり修学旅行・沖縄から帰ってきて、お土産交換をしてました。なんで娘も娘の友達はは可愛いんだろう。(笑)
彼氏?覚悟はしてますけどね。でもできてないんですよ。どうなるんでしょう。

無事のご帰国、何よりです

私も娘のカナダ土産はメープル系でしたよ(^_^;)
でも、ものが何かってことより、自分のためにお土産を選んでくれたってことが
嬉しいんですよね。

Facebookへのコメントありがとうございます。
家族構成が写真入りでバレてしまいましたね(^_^;)
私だけがHNなのがむしろ不自然な感じになってきた。。。。

RE:無事のご帰国、何よりです

ミュアパパさん、ありがとうございます。そして無事ネシアに到着良かったです。FACEBOOKは失礼しました。奥様のブックでしたか。ご主人ご本人と勘違いしました。奥様、娘さんは驚いたかな。でもいつものようにまわし見でした。奥さんは若い、娘さんは可愛いとの感想でしたよ。お父さんにそっくりの娘さんですね。
カリマンタン案件が進んでいるようです。まあ浜童は当分は勉強でしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/715-7b505644

FC2Ad