Mattery 日週月記久々のスコット君

スポンサーサイト


久々のスコット君

3日、日曜日のお話。
久々に愛車SCOTT SPEEDSTER S65 FBで境川遊水地公園までかるーいポタ。
トレックのBontragerのホイル+タイヤを移植してあるので足回りはピカピカの新品。ただ、重い。
おそらく、フレームに商品価値を置いてそれ以外はコスト削減しているのかな。
Img_5718_1.jpg

久々に乗るとハンドルが近い。フルアルミなので路面の凸凹は直接的に手腕肩に来る。
こんなに違うんだと今更ながら気づきました。

スピードは25kmぐらいかな。アップライドなので風の影響は受けるしな。
とにかく手の平が痛かったです。慣れって恐ろしいな。

スコット君はご近所バイクになっちゃうかもしれないな。
でも3年も乗ったので愛着あるから大事にしたいな。
Img_5725_1.jpg


スポンサーサイト

コメント

戦闘体質

知らず知らずのうちに戦闘モードの体質に変化していたんですね。
その名は「HAMADONE」かな?笑

RE:戦闘体質

知らず知らずのうちに、マドン体型になりました。
新たにスコットに乗るとこんなに違うんだとビックリです。
”hamadone” 良い名前ですね。どっかで使っちゃいますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/719-75c026bc

娘の部屋の模様替えで家族全員集合 | BLOG TOP | 紅葉の唐沢林道

