Mattery 日週月記境川早朝サイクリング

スポンサーサイト


境川早朝サイクリング

20070217213104.jpg今日は久々に寒かったなあ。


先週から仕事でいろいろあったけど、山も越えてものすごい開放感を感じている。


休みなんだけど興奮しちゃって、3時、4時、5時と目が覚めてしまった。


6時起床、さっさと支度して境川沿いに藤沢方面に自転車を走らせることにした。


川の音、澄み切った空気、さえずる小鳥の声を感じながら走る。20070217213051.jpg


ただ、寒いの何のって。 おじさんが浜童を抜いていく、釣り竿にクーラーとフル装備で


出で立ちも釣り人。 どこで釣るのかな?


途中の諏訪神社でお参り。 よくここの神社は立ち寄ってはお参りする。 ご安全に!!


お、夕飯に呼ばれちゃった。 あとで、ちょっと一休み。


 

スポンサーサイト

コメント

寒い中がんばりますね。

寒い中頑張りますね。この土日はどこかに走りに行く予定でしたが、先週インフルエンザになってしまい。自転車もお風呂もダメでした。諏訪神社はタンボ、ハタケを突っ切って戸塚ー長後線への抜け道の途中にあったと思います。そんなに大きくないので最初は気がつきませんでした。愛用の交通安全神社でしたか。来週は横浜めぐりにでかけますよ。

寒中サイクリング散歩

ぶんわんさんは人生の先輩ですが、生意気言って恐縮ですがすごく親近感を感じてます。
浜童は毎週のサイクリング散歩がウェイトコントロールから趣味に変わってます。(笑) かじかんだ手足に「湯楽の里」でジワー。(笑)
諏訪神社の桜はサイクリングコースに欠かせません。
最近は折りたたみ自転車以外にマウンテンバイク、シティバイクに大いに興味があります。 今日デジカメ買っちゃったしなあ(笑)

お身体、ご自愛ください。 インフルエンザはたいへんでしたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/72-bd83d8f7

癒しの鎌倉・鎌倉文学館 | BLOG TOP | 会社ネタ・上期予算

