Mattery 日週月記紅葉の唐沢林道

スポンサーサイト


紅葉の唐沢林道

11月に入り寒さも一段と増してきました。
紅葉も大股でやってきたって感じかなあ。
Paraさんに唐沢林道ポタを誘っていただきましたが、午後からの予定があり、夕方は鎌倉の実家で食事というハードスケジュールなのでパス。
ところが3時に目が覚めて、行きたいモード全開。
逆回りでどこかで会えればと考えスタートしました。
宮ヶ瀬駐車場を6時50分にスタート。寒い。
ヤビツ札掛け方面に向かいます。

Dsc00365_1.jpg

宮ヶ瀬湖も静かに静まりかえっています。
快調に飛ばすとすぐ唐沢林道入り口に到着。

Dsc00366_1.jpg
お、道がきれいじゃん。と思いきや峠の風の流れで落ち葉の絨毯のような場所もあちこち。
怖いんですよね。小石、小岩がかくれんぼしてますからゆっくり走ります。
上りはまだ良いけど下りは細心の注意ですよ。
Dsc00374_1.jpg

と、思いきやドテ。小岩に乗り上げ転倒寸前。セーフ。盗塁成功って感じ。
危なかったなあ。ヒヤリハットで学習していきます。
Dsc00376_1.jpg

怖い怖いトンネルを通過。熊さんは出ませんように。

Dsc00409_1.jpg

Dsc00387_1.jpg

見晴らし台で休憩中。
なんか下りの道があるのでちょっと行ってみようかと。でも滑ります。あきらめて戻ると、、、
あら、恋人来る!Paraさんにkumaさん、八ちゃんはいませんが、、、。fujisan、赤い稲妻ケントさん。
これが目的でしたから、成就いたしました。
バイク談義にkumaさんのニューバイクを謁見。先がある皆さんを見送りして浜童は帰宅しました。
めでたしめでたし。
(写真取り忘れた)

前回はちょっと遅刻しましたが、今回はばっちり帰宅。
一仕事を終えて、鎌倉の実家へ。

義兄と久々に大酒飲んで11時30分帰宅しました。充実しているなあ。錯覚?
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

タイヤレバーありがとうございまいした。
お会い出来て嬉しかったですww
荒れた唐沢林道を単独で走って来られるとは、魔丼で走りに磨きがかかりましたね!
早戸川/唐沢/阿夫利林道と紅葉時期は楽しめますので、また宜しくお願いしますm(__)m

お疲れ様でした~
江の島以外で浜童さんと会ったの初めてかも~(笑)

充実の1日でしたね

紅葉がきれいですね。林道&湖、そして楽しい仲間との遭遇、おまけに大酒!これぞ秋の充実の1日だったんでしょうね。いいなあー

RE:こんにちは〜

Paraさん、お世話になりました。
パンク修理はできるんですけど、頻度が少なくて経験値が少なくてすみませんでした。早戸川林道は初心者向きの走りやすい林道ですね。往復したことがあります。単純に道を間違えちゃったんですけど。(笑)

RE:お疲れ様でした~

フーさん、お世話になりました。
そうですねえ。江ノ島ODKでお会いするのが定番でしたが、それ以外では初体験かも。かっこよかったですよ。

RE:充実の1日でしたね

かなーりハードなスケジュールでしたよ。
林道を走っているときは幸せ。なんせ宮ヶ瀬スタートですが、7時前から走ってましたからね。さすがに寒かったです。その分兄貴と、韓国ビールから会津の地酒、マッコイに最後はピンでしたけど、酔いました。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/720-fc4c0a5d

久々のスコット君 | BLOG TOP | 文化祭とか

