Mattery 日週月記娘を産んで良かった

スポンサーサイト


娘を産んで良かった

と言っても浜童おじさんが生んだ訳じゃありませんが。
昨日は午後から発熱、胃が痛くて嘔吐しそう。これはヤバイなあと思って、会議が終わって帰宅。
愛妻のお出かけは知っていましたが、娘がいました。

浜童「調子悪くて熱があるんだ。」
と、言った瞬間に食事中の娘が、

娘「薬飲む? 症状は? 何の薬がいいかなあ? 熱計って。 ポカリスウェット温めるよ。 電子レンジホカロン? お風呂はいる? 加湿器をするよ。ご飯は?」
なんとテキパキ、スゴイ。

浜童「娘は優しいなあ。娘を産んで良かった。」
娘「まあね〜」

調子悪いけど、幸せぇ。

娘「お父さん、スーパー銭湯いつ行くの?(娘)も連れてってぇ〜」
もう、撃沈しそうな幸せ(笑)^_^。
スポンサーサイト

コメント

いいですね~

お体大事にしてくださいね。
娘さんの優しさに体調もよくなることでしょう。

こんばんは。
我が家の娘(中2)もそんな風に育ってもらいたいです~ww

超ウルトラ同感っす!

私も全く腹を痛めてませんが、娘の偉大さには感動の毎日です。
今やすっかり劣化した50オヤジですが、娘が古い写真を探していたら、
若かりし私の写真も目に触れることに(^_^;)

「お、若い頃のパパかっこいいじゃん」「さりげないセンスがいいねぇ」みたいなこと
母親に言ってたんだって(^_^;)

「私はパパみたいに、あんまりお洒落とかしないけど、適度にやってる
感じの男性が好きだなぁ」って言ってたんだって!

中年オヤジは涙ちょちょきれですよね(^_^;)

RE:いいですね~

ALLEZさん、ありがとうございます。
娘のてきぱきさにサプライズ感激でした。
たまには体調不良もいいですね。なんて言ったら罰が当たるかな。
今朝は平熱になりました。

fuji.sanさんへ

ふーさん、ありがとうございます。ふーさんの所は超アイドル系の可愛い娘さんん、普段から可愛くてしようがないでしょ。それにふーさんが一生懸命仕事している姿を見て、気がつかないうちにしっかり、まっすぐ、優しく育ってますよ。お父さん、大好きってね。

RE:超ウルトラ同感っす!

いやあ、嬉しいお話にはすぐ同期しちゃいますねえ。みゅぱぱの娘さんも女優さんみたいに綺麗、その女優さんに「若い頃のパパはカッコイイ!」涙が、、、、、嬉しいなあ。中年親父に涙、美しいです。ホント。(笑)

こんばんは、私の娘はまだ小3。まだまだ、パパ一緒にお風呂に入ろーって言ってくれています。浜童さんの娘さんみたいになったらいいなー、と思う今日この頃です(^^)

ざむさんへ

ざむさんは幸せだなあ。まだ小3ですもの。可愛いなあ。我が家も浜童パパを待って一緒にお風呂に入ったりしてました。賑やかでしたねえ。長男長女浜童の3人風呂ですから。調子の悪い浜童パパをホント普段では見られないような手際の良さでビックリと幸せを感じましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/728-bd22a687

ずっと我が家での休日でしたが | BLOG TOP | 今日も早く帰ってみると

