Mattery 日週月記オハヨウ

スポンサーサイト


オハヨウ

おはようございます。というよりなんでこんなに早く目が覚めるのって感じの3時30分起き。
することもないから記念にブログを書いてます。
絶対に昼間に眠くなっちゃうんだよな。
外は雨。今日は年末年始の用意でもしましょうかね。
今年最後の3連休。明日は少しだけ走れるかな。近場ね。
スポンサーサイト

コメント

随分早起きですね~雨なのに?
近頃週末のお天気がイマイチで困りますね。
今週もそんなに自転車乗れなさそうです~

Fuji.sanへ

フーさん、おはようございます。翌朝も早起きです。
やすみだとねー、早起きしちゃうんだよね。雨ってわかっても同んなじ。
寝てればいいのにね。嫌になっちゃいます。フーさんも同じじゃない?

私でしたら。。。

午前3時半に目が覚めたら、飲みなおします(^_^;)
飲みなおした一番遅い時刻記録は午前5時半です。
3時半だったら、ビール3本にウィスキー5杯くらい飲んじゃうなぁ。。。

RE:私でしたら。。。

3時半って言ったら朝ですよ。流石、みゅあぱぱ。すごいです。こうじゃないと大物になれないんでしょう。17時前に飲むのはありますけどね。本当に尿酸値は大丈夫ですか?大丈夫ならスーパーマンですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/730-130349ab

三連休も終わって | BLOG TOP | ずっと我が家での休日でしたが

