Mattery 日週月記寒いのでスーパー銭湯でも

スポンサーサイト


寒いのでスーパー銭湯でも

今日は寒すぎてと言う理由が増えてきてバイクに乗るのが減ってきました。
最高気温7度とか。走ったら凍っちゃう?

最近、娘と二人で良く行く近所のスーパー銭湯。
今日は学校でいないので朝から一人で行ってきました。

正月ボケも抜けたけどなんかエンジンがかかりにくい。
リフレッシュしようといろんなお風呂やジェットバス、サウナ1時間とスチームサウナでとりとめなくいろんな考えや妄想がめぐります。

今度どこ走ろうかな。峠や林道は雪があるだろうなあ。もうちょっと楽に距離を伸ばしたい。
なにやら会社で不穏な動き?人事異動は?予算はどうするの?建設業界は?重機は買い換え?
この前の京急の超エッチな光景とか、馬鹿だなああいつと思わずにや笑い等々。

子供が小さいときはなかなか自分の時間がなかったけど最近は爺婆のことはあるにしても、時間はできたかな。
後5年10年でいろいろ変わるだろうし、仕事もそのときはどうなっているかな。

2時間15分のめくるめく朝夢のドラマ、なんか楽しかった。
スーパー銭湯を出る時、今日は下駄箱とロッカーのお金が戻ります。
当たり前だけど、娘と行くと必ず取られちゃうからなあ。

「お父さん、100円返す?」と言いながらジュース飲んじゃっているのに。(笑)

日曜日は一緒に行くかな?
スポンサーサイト

コメント

診断書「重症の娘依存症です」

娘さんがいないと、色んなことを考えちゃうんですね。
何とも羨ましいというか、笑っちゃうというか...σ(^┰゜)
ホント、可愛くて仕方ないんですね。

さあ、寒い時こそ火器を持って出かけましょう。
1杯の熱いコーヒーを飲めば、寒さなんて吹っ飛びます!



10分間くらいですけど。

RE:診断書「重症の娘依存症です」

診断が出ましたかあ。参ったなあ。馬鹿なパパですね。
ところで、お風呂で妄想、楽しいものですよ。ニヤニヤ。

師匠、この寒さには本当に最高のコーヒーを峠でやりたいですね。
熱燗は酔っ払い運転になっちゃいますからね。ああ、走りたい。

え~っ、浜童さん娘さんと銭湯に行っちゃうんですか。
羨ましすぎます。世の中不公平に出来てますね。
日曜日は一緒に行くかなんて、私にには一生ないです。
ちなみに私には娘はいません。
再び、羨ましすぎます。

TRADIST1090さんへ

娘は、小さい時にパパが一番大好きでだったんですが、小学生の頃はもうダメ、中学は大嫌い、今になっていい感じです。父親は娘に弱いですよ。可愛くて。
今からでも?(笑)

こんばんは

スーパー銭湯ですか。
じじは行ったことないのですが、福島駅西口にあったものですから
会社帰りに入ろうかなーと思っているうち定年。(@_@;)
良いとこらいしですね、子供たちの話を聞いて。
昔の銭湯と同じでイチゴ牛乳なるものも置いてあるのかな
一度行ってみたいと思っております。
ゆっくりとお風呂に入っていろいろ考えるのもいいですが
毎日仕事疲れが溜まっている浜童様
何も考えずニューヨーク楽しんでください
きっとリフレッシュが倍増しますよ。
お仕事がんばってください。

RE:こんばんは

じじ様、今日は茅ヶ崎にある竜泉寺の湯に7時から行って遊んできました。
ここは6時からやっているんですよ。嬉しいですよ。
イチゴ牛乳ですか。いちごは無かったなあ。コーヒー牛乳はありますよ。
風呂上りにビールと言わずこういう昔ながらのコーヒー牛乳もイイですよ。
この前飲んじゃいました。
じじ様も行って見てはいかがですか。気持ちいいですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/739-842a8b9e

早慶戦と面談と竜泉寺の湯 | BLOG TOP | 生まれて初めてのビックリ

