Mattery 日週月記早慶戦と面談と竜泉寺の湯

スポンサーサイト


早慶戦と面談と竜泉寺の湯

今日はみんな早起きの珍しい日です。
長男はサークルの試合だとか。それも早慶戦。でも燃えてないんだよなあ。

「お父さんは応援に行っちゃおうかな」なんて、言ったら、奥さんが「やめなさいよ。」(笑)。

なんでも先輩とペアなのでやりにくいとか。
それより敵は宿命のライバルなにね。巨人の星アニメの見過ぎかな。

奥さんは娘の塾の面談だとか。で、その娘は友達と映画館?
娘も頑張ってるようだけど、大丈夫かなあ。信じましょう。

のんきな浜童パパは雨なので走れず、長男を駅まで送って、早朝の竜泉寺の湯へ7時に到着。
結構混んでます。朝風呂好きなんですねえ。炭酸お風呂でマッタリ。寝湯でもマッタリ。
暖かいけど雨はヤッパリ冷たいです。
サウナでリフレッシュと2時間ちょっとのお遊びでした。
ああ、お腹減ったなあ。しあわせ。
スポンサーサイト

コメント

少しの心配を置いといて、お風呂でリフレッシュとはいいですねぇ~!
しかし、浜童さん、お風呂に入りすぎですよ。
羨ましい限りです。
今日は(2月3日)は走りにいかれないんですか。

TRADIST1090さんへ

こんにちは。入浴時間ですか?いつも2時間ぐらいです。温まって15分、サウナで45分、後は成り行きのゴロンとか。気分はいいですよ。
3日は町田の薬師池公園に行って、湯楽の里に行ってきました。行き過ぎかな^_^

私はスキーで早慶戦

私が所属していた競技スキーサークルも早慶戦がありました。
早稲田から2チーム、慶応から2チームの4社対抗戦。
そこで知り合って仲良くなった友人が、偶然同じ会社に入社し
今では30年来の同期(現在インド駐在中)です。

RE:私はスキーで早慶戦

すばらしい。ライバル同士で同じ会社に入社するとは偶然とはいえ、これは赤い糸?(笑)
>そこで知り合って仲良くなった友人が
きっと大酒飲みなのかな。でも、これも「邂逅」なのでしょう。この言葉好きなんです。
そう言えば浜童も入社式の時に、浜童のことをファーストネーム+ちゃんで呼ぶ女の子がいましたっけ。小学校1年か幼稚園の同級生でした。焦っちゃいましたよ。

追伸

読み返したら書き漏れてましたが、その同期の友人は慶応卒です。
早慶は社会人になると、意外と仲良しになるもので、例のジョニ黒君も
慶大卒ですが、昨晩は2人でワイン3本空けました(^_^;

RE:追伸

ミュアパパ殿の会社は早慶が多いのは想像に難くないかな。
会社に入って同じ組織人になると仲良しに越したことはないです。
ジョニ黒君もお酒の調達には辣腕ですね。(笑)
ワイン3本飲めるなんて飲んでるときはエクスタシー?浜童なら翌日はもうたいへんですよ。きっとね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/740-01d9dcfe

塗装とリフォーム | BLOG TOP | 寒いのでスーパー銭湯でも

