Mattery 日週月記甘く甘美な札幌の夜

スポンサーサイト


甘く甘美な札幌の夜

関係する人のスケジュール見てたら、前の部門の部長と後任次長が札幌に行ったらしいので、例のお店のカナちゃんにメールしたら、
「あのぉー、どちら様ですかぁ」
と返信が、
何だ、あんなに通ったのに、と思っていると、そうだ、浜童の携帯プロフィールはブランクだった。
「転勤した浜童だよ」
と、送ると
「お久しぶりー、げんきでした?」
「ウチの部長と次長が行ったでしょ」と言うと、
「○○さん(札幌の子会社の役員)から連絡はあったけど来なかったのよ」とのこと。
また、部長、浮気してるなあ。
ママを取っちゃうぞ、なんて言っても虚しい部外者浜童おじさん。
カナちゃんも○○役員さんのお気に入りだしなあ。
仕事みっけないとなあ。それも北海道ね。

部長談
「開拓しに行ってたよ」
ああ、おじさんも イキタイ!
スポンサーサイト

コメント

いいですなあ~

サッポロの夜!いいですなあ~

札幌ですか〜!
私は北見ですが、甘く甘美な夜ではなく本日の為の体力温存の夜でした。(笑)
本日は陸別での仕事最終日です、マイナス18度に耐えられるか?が勝負???
では。

RE:いいですなあ~

いいですよ~。でも仕事がないから行けない(笑)。
本末転倒ですね。

komezouさんへ

北見に出張ですか。寒そうですね。
マイナス18度、そうなんですよね。今年も異常なほど寒いようですね。
でも北海道は冬場が一番ビール消費量が多いそうですよ。
外は極寒、室内は常夏だそうです。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/742-b0c47ef2

雪の裏ヤビツ峠~護摩屋敷の水、リッチランドの露天風呂 | BLOG TOP | 塗装とリフォーム

