Mattery 日週月記危険な香り

スポンサーサイト


危険な香り

娘が月曜日に4時間目の授業中、おなかがペコペコだったとか。
何かの冗談でクラス大爆笑の後の一瞬の静けさの中で、おなかが「グ~」と鳴ってしまったそうです。
思わず赤面したそうです。

でも、男の子が別の男の子に

「おまえ身体がでかいから、おなかの減りも音もでかいなあ」 → 大爆笑

娘のおなかの音だと言うことは知っているのですが、

娘曰く
「知っているのにカモフラージュしてくれて、優しいの!

浜童パパは 「なになに、これは危険な香りの感がするぞ」 と心がザワザワしてきました。
いったいどいつか、カナダ修学旅行の写真をチェックしております。
スポンサーサイト

コメント

心優しい少年ですが。。。父としては要チェックですね

こんばんわ。
娘を持つ親としてはこれからが大変ですね~(笑)
自分は毎週適当に遊んでますから文句は言えませんですが~ww

こんにちは、
 いやーなんだかこのざわつき、わかる気がします。私も将来息子の動向より娘の動向の方がチョー気になるんだろーなー、と思う今日この頃です(笑)

Re: カレーパンマンさんへ

娘は純真ですから。でも彼氏は認められませんね。娘はまだパパの元に身も気持ちも置いておきますよ。



フジさんへ

ふーさんのお嬢さんはアイドル顔負けの可愛い子、数年中には心配ですよ。何ておどかしちゃあいけませんね。
遊びすぎはいけません。ほどほどにね。

ざむさんへ

男は彼女を連れてきますから、何か嬉しいですけど。
娘は取られちゃう気分なんですよね。あと何年なんて想像もできないですよ。娘は可愛い。
ずっとそばにおいておきたい。無理だけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/748-d88d04d3

複雑な悩み | BLOG TOP | 常立寺の梅は

