プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

今度はニューヨーク?

まあ、見聞は必要ですけど。
いえ、大学生の長男のお話です。
春休み中に、また広島だ岡山だ名古屋だと行くそうですが、県内都内の乗り換えの仕方もあやふやな長男が、GWにニューヨークに行ってくるとか。まだ、計画だけみたいですが。
奥さんは不安そうでしたよ。まあ、そうでしょうね。坊ちゃん兄ちゃんですから。
サークルの方と一緒に行くようなことを言ってますが。
浜童ですら中国で緊張しちゃいますからね。
ニューヨークとは言わずにオーストラリアあたりでどうなんでしょう。
フィジーも良いけど。南太平洋は良いよなあ。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

息子さんにとって素晴らしい体験になると良いですね。
若い頃には海外等でより多くの刺激を貰えるのではと思います。
私も息子がもう少し大きくなったらチャンスがあればどんどん出て
行って欲しいって願っています。

Re: タイトルなし

Junさん、こんにちは。
今まで国内旅行だったのですが、唐突にニューヨークだなんて。資金はあるのか、これから稼ぐのかわかりませんが。Junさんのご子息はおいくつなのかな?
浜童の時代はそんなに海外に行ってたかなあ?
会社に入って出張と違いますからね。
可愛い子には旅をさせよって言いますから、応援するかな。

いい経験になるとは思いますが、治安など不安もありますよね。
うちの娘も来週インドに行きます。一泊目だけホテルを予約して
あとはなりゆきでと言ってました。
一週間ほどですが、また胃痛しそうです。

okuzumi38さんへ

お嬢さんはインド、おまけに成り行きとはさぞご心配でしょうね。治安もさることながら、衛生面は心配です。妻の友人はお坊さんに嫁いでインドに新婚旅行に行ったときは、おなかを壊してたいへんだったようです。かなり昔ですけどね。今時のお嬢さんですからしっかりその辺はわかっていると思います。親はいつの時代でも子供が心配ですね。良くわかります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/750-aeb096b0

FC2Ad