Mattery 日週月記今度はニューヨーク?

スポンサーサイト


今度はニューヨーク?

まあ、見聞は必要ですけど。
いえ、大学生の長男のお話です。
春休み中に、また広島だ岡山だ名古屋だと行くそうですが、県内都内の乗り換えの仕方もあやふやな長男が、GWにニューヨークに行ってくるとか。まだ、計画だけみたいですが。
奥さんは不安そうでしたよ。まあ、そうでしょうね。坊ちゃん兄ちゃんですから。
サークルの方と一緒に行くようなことを言ってますが。
浜童ですら中国で緊張しちゃいますからね。
ニューヨークとは言わずにオーストラリアあたりでどうなんでしょう。
フィジーも良いけど。南太平洋は良いよなあ。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

息子さんにとって素晴らしい体験になると良いですね。
若い頃には海外等でより多くの刺激を貰えるのではと思います。
私も息子がもう少し大きくなったらチャンスがあればどんどん出て
行って欲しいって願っています。

Re: タイトルなし

Junさん、こんにちは。
今まで国内旅行だったのですが、唐突にニューヨークだなんて。資金はあるのか、これから稼ぐのかわかりませんが。Junさんのご子息はおいくつなのかな?
浜童の時代はそんなに海外に行ってたかなあ?
会社に入って出張と違いますからね。
可愛い子には旅をさせよって言いますから、応援するかな。

いい経験になるとは思いますが、治安など不安もありますよね。
うちの娘も来週インドに行きます。一泊目だけホテルを予約して
あとはなりゆきでと言ってました。
一週間ほどですが、また胃痛しそうです。

okuzumi38さんへ

お嬢さんはインド、おまけに成り行きとはさぞご心配でしょうね。治安もさることながら、衛生面は心配です。妻の友人はお坊さんに嫁いでインドに新婚旅行に行ったときは、おなかを壊してたいへんだったようです。かなり昔ですけどね。今時のお嬢さんですからしっかりその辺はわかっていると思います。親はいつの時代でも子供が心配ですね。良くわかります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/750-aeb096b0

妻と娘で旅行 | BLOG TOP | 複雑な悩み

