Mattery 日週月記妻と娘で旅行



妻と娘で旅行

バス旅行とは聞いていたけど、伊勢まで1泊二日旅行とは知りませんでした。
妻は「言ったでしょ」と言われましたが、最近ちょっと忘れっぽいのは事実ですが、こんな大事なことは忘れない、、、と思うのですが、自信がありません。
長男は高校時代のテニス部の飲み会だとか。帰ってくるか朝帰りかどうか、まあ、ご身分は最高ですね。
まあ、明日は独身生活になりそうです。
と言うわけで体調が万全ではないですが、明日はのんびり気楽に過ごします。
でも持ち帰った仕事、来年度の計画も作らないといけません。
肩の力を抜いてやろうかなと思っていますよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/751-ebcc6d52

仕事の悩みと朝帰り | BLOG TOP | 今度はニューヨーク?

