Mattery 日週月記仕事の悩みと朝帰り

スポンサーサイト


仕事の悩みと朝帰り

赤字部門の悩みが重くのしかかります。色々な施策を考えて立案するけど、簡単に解決できれば苦労はありません。今日も役員がきてヒアリングです。役員も今年から担当なので実情はわかってないだろうな。
濱童おじさんも良くわかってませんけど。
こんなそんな状況でも奥さんと娘は伊勢志摩に旅行。

ところで、長男は今朝。
「おとうさん、ただいま、おはよう」
また、朝帰りですよ。

高校のテニス部の同期同窓会で楽しんできたみたいです。
このぉーと言いながら、濱童パパの顔はチョットゆるんでました。まあ、青春だから、濱童も同んなじだったかな。

声はガラガラでひと眠りして午後は予備校のバイトとか。
受験生相手に何を話すのか、説得力あるのかなって思ってしまいました。

一方、いろいろ考えている濱童ですが、解決の糸口が見つからず、毎日悩みながらも酒を飲んでます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/752-9aa363ce

今朝は長男と出社 | BLOG TOP | 妻と娘で旅行

