Mattery 日週月記今朝は長男と出社



今朝は長男と出社

久々に長男と家を出ました。奥さんが駅まで車で送ってもらいましたけど。
濱童パパは会社出社。長男は大きなスーツケースで名古屋、広島、岡山?、京都へ1週間の旅行とか。

いつものように学食研究は適当のようですが。
今回も学生らしくバスで名古屋とか。
今回の旅行でニューヨークはやっぱり予算がショートするとかで延期のようです。
ただ、前のバイトをやめて、新たに塾?予備校の講師で稼ぐようですけどね。

学生さんは良いですね。
同じW大に通うブログお友達のお母様の娘さんはインドに旅行に行かれるとか。
青春時代にしかできませんからね。いろいろ見聞を深めて欲しいです。

横浜で「お父さん、お土産買ってくるから、楽しみにな!!」と威勢良く出かけていきましよ。
早い者で大学合格で浮かれて入学式に臨んだのももう1年近くになるんですね。早いなあ。
成長はしている長男。お母さん、妹にのホワイトデーは遅れるけど、お土産買ってくるからと言ってたけど、忘れるなよ---!

帰ってからは4月はシンカンで忙しいようです。
去年はシンカンに行く立場だったのにね。不思議!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/753-20ee990a

絶好の境川サイクリング | BLOG TOP | 仕事の悩みと朝帰り

