プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝は長男と出社

久々に長男と家を出ました。奥さんが駅まで車で送ってもらいましたけど。
濱童パパは会社出社。長男は大きなスーツケースで名古屋、広島、岡山?、京都へ1週間の旅行とか。

いつものように学食研究は適当のようですが。
今回も学生らしくバスで名古屋とか。
今回の旅行でニューヨークはやっぱり予算がショートするとかで延期のようです。
ただ、前のバイトをやめて、新たに塾?予備校の講師で稼ぐようですけどね。

学生さんは良いですね。
同じW大に通うブログお友達のお母様の娘さんはインドに旅行に行かれるとか。
青春時代にしかできませんからね。いろいろ見聞を深めて欲しいです。

横浜で「お父さん、お土産買ってくるから、楽しみにな!!」と威勢良く出かけていきましよ。
早い者で大学合格で浮かれて入学式に臨んだのももう1年近くになるんですね。早いなあ。
成長はしている長男。お母さん、妹にのホワイトデーは遅れるけど、お土産買ってくるからと言ってたけど、忘れるなよ---!

帰ってからは4月はシンカンで忙しいようです。
去年はシンカンに行く立場だったのにね。不思議!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/753-20ee990a

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。