Mattery 日週月記絶好の境川サイクリング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶好の境川サイクリング

体調が悪くて3週間は走らずに家でゴロゴロしてましたが、今日は暖かく風も優しいので、いつものように境川サイクリングロードを江ノ島方面に走ってきました。
気持ちは最高です。真っ青な青空が気分をさらに押し上げます。

Img_5855_1.jpg
ショベルカーが主役になっちゃうな。

今田公園で一休み。ローディさんもお二人かな。ブラックのジャケットで少し太った方と普通の方。
いつもより遅い時間でしたから、太陽が出ると暑い暑い。

藤沢橋を通過して、湘南モノレールの江ノ島駅近くの常立寺に垂れ梅をチェックしました。
やはり、ほぼ終わってましたね。残念。
Img_5860_1.jpg

ピンクの梅は少しみれましたが、「見に来るのが遅いから待ちきれなかったよ」と言わんばかりでした。
また、来年ですね。さて今度は桜がすぐです。

帰りはウィンドブレーカーも脱いで指切りグローブで帰ってきました。ちょっと寒かったかな。
のんびりゆったりの40km 2時間15分でした。
この後、久々のここち湯で2時間、マッタリとしてきました。

スポンサーサイト

コメント

今日は走らずにはいられないサイクリング日和でしたね♪
重度の花粉症の私でも我慢できずに外に出てしまいましたが、この時期は梅に桜と魅力がイッパイで良いですな~(*^o^)/□

こんにちは
青空の中楽しまれてリフレッシュされた様子が伝わってきました。
今が一番走りやすい気候かもしれないですね。
福岡も天気が良く走りたいな~って思っていたのですが、今週末までは
身体を治そうと我慢しています。

春はいい!

いい陽気になりましたね。
やっぱり春とチャリはリフレッシュに最高ですね。
私も明日、長い冬眠から目覚めたいと思います。

何かとご多忙で悩み多き青年(?)の浜童さんへ
「まあ、ボチボチ行きましょうや」

体調も心も回復し、何よりです。
暖か日にのんびりとポタするといいですよね。
お湯にも浸かりリフレッシュ日和で何よりです。

Pentaさんへ

土曜日は久々に風もなく良い天気でした。
去年ちょっとだけ花粉症の症状が出ましたが、今年は目がかゆいだけで鼻水は大丈夫そうです。
ただ、コンタクトレンズはだめですね。装着しているとかゆいだけでなく、痛いですよ。
南国はもっと辛いのかなあ。

JUNさんへ

やっぱり土曜日が一番気持ちが良いですね。
お体大丈夫ですか。ぎっくり腰ですよね。
家のお客さんで歯磨きしてなっちゃったとか、会議中に関係ないとこひねったとか。
癖になるとたいへんだそうですから、養生して完全に治してくださいね。
GWあたりまでは新緑の季節を楽しめますよ。

Re: 春はいい!

雪国はどうでしょうか。
まだ雪は残っているのかな。
デュラデュラで良いなあ。濱童も今思案中です。今のアルテがあるしなあ、、、

> 何かとご多忙で悩み多き青年(?)の浜童さんへ
まあ、避けられませんからね。そうそう、社内報に載せるので抱負を語ってくれと。
悩みはつきずも、ボチボチやります。

TRADIST1090 さんへ

まあ、ゆるキャラじゃないですが、ゆるポタで食欲も酒も美味しい。
まだちょっと咳き込みますけどね。
ボーーと緩やかに温泉が気持ちのリフレッシュで最高です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/754-b1f14f3f

娘との思い出をたどりながら天王森泉公園へ | BLOG TOP | 今朝は長男と出社

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。