プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

娘との思い出をたどりながら天王森泉公園へ

Bパパさんからお誘いを受けて天皇森泉館に行ってきました。
わからないままに参加しましたけど、翌日が妻が入院手術なのでご挨拶だけと言うことね。
奥さんが午前中なら行ってくればと優しいお言葉、でも絶食と下剤で可愛そうです。

途中、幼児時代に娘と良く行った相沢川ウォーク、南台こどものもり公園を走り抜けます。
Img_5865_1.jpg
Img_5873_1.jpg
Img_5866_1.jpg
Img_5878_1.jpg
Img_5881_1.jpg

宮沢ふれあい樹林も訪ねます。
懐かしいなあ。ザリガニ取ったなあ。カメもいたなあ。今日はカモ一家が泳いでます。

さて遊水地公園に向かいパパさん等に合流しますというか、まだ、ほとんど来てません。
揃った後に天皇森泉館で吊し雛を見学しました。
Img_5886_1.jpg
Img_5888_1.jpg
Img_5891_1.jpg
綺麗で可愛い、愛くるしい感じかな。Bパパさんではありません。

Img_5897_1.jpg

見学の後は裏山を散策、わさびを栽培しています。竹林が夏は涼を感じさせてくれます。
Img_5910_1.jpg
Img_5913_1.jpg

Img_5915_1.jpg
集合写真?

皆さんは本名?しかしらないので載せられませんが、Bパパさんにスターチャンネルさん、Aさん(女性)、Bさん(女性)、Cさん(男性)のゴージャスフルメンバーです。(笑)

この期間中のみの売店、おこわやおいなりさん、そばいなり、おまんじゅうと売っています。
さくらおこわと山菜おこわ、そばおいなりをお土産に買いますが、奥さんは食べられないんだよな。
娘の同級生二人が午前中はいるらしいのでお土産にしちゃおうっと。

濱童はあまり時間はありませんでしたけどひとときの楽しい時間を過ごしました。
ありがとう。みなさん。

明日の仕事は有給休暇。明日は奥さんのために頑張ろうっと。
スポンサーサイト

コメント

今日はお忙しいなか、わざわざお見送りありがとうございました。
この後飯田牧場に行ってジェラートを頂いて、江の島、稲村ケ崎のしらす丼、大仏様の拝観というごく短距離なポタになってしまいましたww

手拭いにマスクって、怪しいオヤジだ!
次回は止めよう(^^;;

Bパパさんへ

久々にお会いしましたね。
最近ちょっと体調も崩してたからな。
月光なんて格好いいチームに入っているんですね。
そろそろフルカーボンロードバイクデビューも近いですね。

> 手拭いにマスクって、怪しいオヤジだ!
良い味出してますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/755-adcf65a9

FC2Ad