Mattery 日週月記新聞メディア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新聞メディア

昔、大学合格したときに地方紙に自分の名前が新聞に出たことがあったけど、今思えば個人情報なのに良いの?って感じ。
今では同意がない限りあり得ないでしょうね。
今回、会社の人事のプレス発表。大学合格とは違うけど2度目の掲載。
これも本人の了解無くして良いの?すっごく疑問。
良いとか悪いとかではないのですが、人事に聞いてみよう。
良い点はあちこちから昔の知人やお世話になった方からメールをもらったこと。
久々なので嬉しかったけど、さすがにこそばゆけど、威力ですね。

2ヶ月ほど前にも今の部長さんのとある記事が新聞に掲載されたら、翌日、やはりあちこちから連絡があったようです。
反響はあるんですね。恐るべしメディア。侮るべからずですね。
スポンサーサイト

コメント

部門長昇格おめでとうございます!

新聞に載るなんて凄いです。
僕は10年前に中東の子会社の社長になりましたが、どこの新聞にも載らず(^_^;)

さすが浜童建設部門長、大勢の部下を率いて頑張って下さいね!

すかーりよぱらいで失礼しますた(^_^;)

Re: 部門長昇格おめでとうございます!

みゅあぱぱさん、コメントありがとうございます。
> 新聞に載るなんて凄いです。
たいしたことないんですよ。日経の数ある人事のほんのちょっとのゴミみたいなだけ、老眼のおじさんは虫眼鏡で見ないと見えないほど小さいです。
それより酔って読んでもらえる幸せ、嬉しいな。

収支は3月も赤字、まあ、これは前任部長の遺産ですけど、4月はこのまま行くと膨らみそうだなあ。

10年前から社長ですか。凄すぎる。だって30代じゃないですか。
それもオイルダラーの華麗な国。住む世界が違います。
家の長男もみゅあぱぱの後輩のつながりで会社にも入れてください。
しっかり、お酒の調達を手伝わせますので(爆笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/760-11e04e35

4月1日新年度スタート | BLOG TOP | 朝帰りの羨ましさ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。