Mattery 日週月記新年度を迎えたら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年度を迎えたら

一言で言えばドロドロです。
まあ、業界なんでしょうか。イヤになっちゃいますよ。
清濁どころかダクダクじゃないの?って感じ。
一切のしがらみのない濱童おじさんは、負の遺産は見つけては排除、おまけに発言ポンポン、そして周囲からポンポン却下って感じ。でもめげている場合じゃありません。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

ご無沙汰しております。
いろいろてんてこ舞いで
なかなか来れずすみません。<m(__)m>
新年度で大変ですね、めげないでください。
じじも似たような会社勤めでしたから・・・わかりますぞ。
疲れますが、ストレスためないように頑張ってください。
会社にとって、周りにとって
大切な人なんですよ、浜童さんは。
めげねでくなんしょない。(八重の桜風)(^_^)v

Re: こんにちは

じじ様、いつも励ましのお言葉ありがとうございます。
責任を痛感する日々ですが、積年の課題もあり、それをどう処理するか考えのしどころです。
良いときもあれば悪いときもあるでしょう。でも努力無くして風のなすままでは浮上は絶対無いだろうと思っています。ここはひとつ勝負したく思っております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/762-708a8530

今年もシンカン | BLOG TOP | 4月1日新年度スタート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。