Mattery 日週月記週6回の飲み会は辛い

スポンサーサイト


週6回の飲み会は辛い

お酒は好きなんだけど、こう毎日に飲むと辛い。
静岡で会議終了後の宴会、部長会歓送迎会、部内送別会、業界の飲み会、建設会社懇親会
さすがに奥さんと娘に禁酒日を作ってと言われ、「いつやるの?今でしょ。(笑)」そんでもって今日にしました。
昨年の12月以来の禁酒日です。
今日1日抜いて明日から健全に飲みます。
今日は昨日の酒が残り、群馬太田、足利出張も辛かったです。
さあ、寝ようっと。
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです。週6回は大変ですね~
禁酒日は無くても大丈夫では・・・・
今月は私も梅酒の梅状態(酒浸り)です(笑)

Re: タイトルなし

kumaさん、この1週間は総会だとか挨拶だとか送別会だとかもうのべつ幕なしに飲んでました。
最近じゃ珍しいですよ。
禁酒日がないと娘が怖くて(^_^;)

> 今月は私も梅酒の梅状態(酒浸り)です(笑)
まあ、あんまり変わりませんね。(笑)

週に6日ですか。
凄いですね。胃腸がもたない感じがします。
そりゃ~、奥さんと娘に禁酒指令が出ますね。
家で晩酌するのとはワケが違うので、体調面気をつけてくださいね。

Re: タイトルなし

4月は忙しくて疲れました。名刺交換は何枚配ったかな。
顔は何人覚えてるかなあ。うちでゆっくり飲みたいですね。

50連荘も

ありでしょう(^_^;
ちなみに私は、過去1000日以上、休肝日なしです。
でもまだ生きてます。 20連荘、30連荘ありでしょう。

じゃぱにーずびじねすまーーーーん♪
24時間肝臓を稼動させましょう。

私の連荘記録は1000日を超えて、どこまで伸びるのだろうか。。。。。
でも、体重は維持してますよ(^_^;

Re: 50連荘も

きましたね。オオトリが。きっと来てくれると思ってました。
確かに、たかだか週土曜日も含め6日の内の5日ですからね。
> じゃぱにーずびじねすまーーーーん♪
わかってますよ。でもミュパパみたいにお酒がだ----い好きじゃないとね。辛いですよ。
おじさんは好きですけど出張が重なるときつって感じです。
カリマンタン、ああああ、ちと憂鬱ですよ。濱童は行かない予定ですけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/767-6ebad76a

ブルブルのヤビツ峠 | BLOG TOP | 最愛の娘

