Mattery 日週月記娘の保護者面談

スポンサーサイト


娘の保護者面談

娘の保護者面談が7月上旬にあるそうです。
進学希望学部の現段階での可能性もわかるのかな。
大学附属なのでエスカレータだと思っていましたがなかなかどうして。
ただマンモス大学なのでどこでも良いなら何とかなるのかもしれませんが、一応の希望はあるようです。
もちろん医学部ではないですが。(あたり前田の爆笑)

可愛い娘は結構臆病で幼少の時はちょっと強い風が顔に当たるとその音で泣くような子でした。
パパ以外の男の人は苦手でね。いつもパパの手を掴んでましたっけ。
そんな娘もなあ、そんな年頃になったと思うと感慨ひとしおと言うかもの寂しいなあ。

パパはいっつも応援してるからな。また二人でスーパー銭湯行こうな。
なんかむなしい響き、愛情も空回りかなあ。
スポンサーサイト

コメント

愛情

大丈夫です。娘さんへのお父さんの愛情は必ず伝わってますよ。
ところで体とチャリは大丈夫ですか?ゆっくり静養して復活を期待してます。再起第一戦は小田原城&芦ノ湖までいかがでしょう?箱根はこれから紫陽花が咲きはじめるでしょうから。ゆっくり安全第一で行きましょうね。

娘さん、パパっ子だったんですね。
これまでの関係を見てると、ちゃんと愛情伝わってると思いますよ。
希望の学部に入れるといいですね。

ドラマにもなった重松清さんの「とんび」読まれた事ありますか?
私も号泣しちゃうんですが、浜童さんも絶対泣くと思います(笑)

Re: 愛情

愛情は伝わるでしょうか。あんなに可愛がったからなあ。
バイクは大丈夫のようです。膝だけがまだ未解決事項です。
外傷とわずかですけど痛みかなあ。
紫陽花が咲くまでには自力で治しますよ。

Re: みっちゃん

> 娘さん、パパっ子だったんですね。
そりゃあもうたいへんでしたよ。
最初に覚えた言葉が「パパ」でパパが一番大好きって言ってましたから。

> 希望の学部に入れるといいですね。
なんですよね。お兄ちゃんのように頑張れって言うのはいけないようです。

> ドラマにもなった重松清さんの「とんび」読まれた事ありますか?
号泣するぐらいですか?白樺派の濱童は知らなかったです。
文章ってその行間の感性ですよね。大好きだなあ。

みっちゃんって言うお名前がなんか胸キュンの気持ちです。ああ、今日も眠れない。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/773-4cc873eb

初任給 | BLOG TOP | 事故のその後

