Mattery 日週月記マドンと一緒に回復走

スポンサーサイト


マドンと一緒に回復走

マドンも修理入院から戻って今日は濱童とマドンの回復走です。
北風2mなので北上しようと思ったら、早朝Bパパさんからお誘いが。
ご一緒させて軽く走ってきました。でも寒かったですね。

ルートは昔のドリームランド近くの今田から白旗、藤沢、手広、鎌倉大仏、海に出て稲村ヶ崎、実家のある七里ヶ浜、腰越から戻ります。


回復走なので膝の調子のチェックですが、踏み込んでも大丈夫な感じです。
それよりも驚いたのはバイクの調子の良いこと。事故なのでオーバーホールをしましたので全部分解して、チェーンも何も交換、ガラスコーティングでピカピカ。アルテグラのホイールもブレを直して良く回ります。
Img_6151_1.jpg
快調な濱童のMADONE4.5

Img_6153_1.jpg
BパパのFELTバイク

稲村ヶ崎はいつ行っても良い景色ですね。ちょっと曇ってましたけどね。
境川サイクリングコースの紫陽花もボチボチかな。来週再来週でしょうか。と言うことは梅雨も近いと言うことかな。これは避けたいですが。
Img_6156_1.jpg
まだかなあ、まだかなあ

Img_6157_1.jpg
紫陽花色?

Img_6164_1.jpg
関所でパパさんがポーズです。

恐る恐るの回復走ですが、これなら外傷だけで打撲は大丈夫かな。外傷はまだしばらくかかりそうだけどね。

今日は50km、ほどよくちょうど良い汗でした。明日はどうしようかな。
スポンサーサイト

コメント

よかった~

まずは一安心ですね。ゆっくり焦らず安全にいきましょうね。

50kmも走れたら、大丈夫のようですね。
なによりです。
紫陽花もあと少しのようで、今度は鎌倉あたりでもいかがですか。

Re: よかった~

ALLEZさん、本当に一安心です。
階段や上り坂で鈍い痛みが続いていたので、不安でしたが、これで一安心。
傷が治ればオッケーです。

Re: TRADIST1090 さんへ

何とかいけそうですね。峠は今度の宿題にして。
紫陽花が咲くころは露ですからちょっと嫌ですけど、
梅雨のしずくが似合う花は紫陽花の一人勝ちですよね。
鎌倉は最高ですよ。

こんにちは。
 順調に回復されているようで良かったですね。私は昨年転んで腕を怪我したんですが、かさぶたが取れる前に立ちごけでまた同じところを怪我してしまうなんてドジをやらかしました(きずがちょっと残って男の勲章です)。お気を付けくださいませ。
 もう紫陽花の季節なんですね。楽しみだけど週末の雨はちょっとだけにしてほしいです(笑)

Re: ざむさんへ

最近、立ちごけ恐怖症になってます。想像なんですけどね。
でも今回の事故の後って、いろいろ考えちゃいました。

紫陽花の季節ですね。
この前GWで騒いでたのに、今度は梅雨の季節です。
週末のライドの時は晴れて欲しいですね。また、少しだけご一緒させてくださいね。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/776-cbf48349

浜童家の家系 こ、こ、これは仁か!! | BLOG TOP | 今日もお仕事飲み会

