Mattery 日週月記長男の応援に神宮へ

スポンサーサイト


長男の応援に神宮へ

今日の早慶戦1回戦は早稲田の勝ち。
でも4位5位争いはちょっとテンションも下がり気味ですが、我が家のお兄ちゃんはサークルで明日は単独4位を目指して応援に行くそうです。
それならばと濱童と奥さんも神宮に向かいましょう。
ということで明日は娘をのぞいて早稲田の応援に行きますよ。
長男は早稲田応戦席。
濱童夫婦はバックネット裏特別指定席で紳士的に応援?(笑)
勝っても負けてもこの空気、みーんなで同期したいですね。
明日の早稲田、高田馬場界隈は気象庁発表にもない暑さですよ?熱さ?ですよ。

その前に早朝は走ってこようっと。デュラエ-スの夢にうなされている毎日です。(爆笑)ですが、、、!
天気には早慶戦も勝てませんけどね。
スポンサーサイト

コメント

夢夢・・・そして現実に!

デュラホイールいいですよ~!C24はヒルクライム向けなので上りは軽いですが平地はきついです。平地速度アップと上りの両方を満足させるにはC35がいいようですがお値段が・・・
早稲田勝ったら思い切って夢の実現ですね!

Re: 夢夢・・・そして現実に!

ALLEZさん、結構悩んでます。完成車からアルテに換えたら劇的に変わりました。ビックリでした。
アルテからデュラに換えたらどうだろうか。
4万円から9万円の差、5万円のコストパフォーマンスってどう感じるのかなとか。
むむむ~、難しい判断だな。
早稲田大勝で祝杯ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/778-81203604

早稲田大勝で最高のテンション | BLOG TOP | 浜童家の家系 こ、こ、これは仁か!!

