Mattery 日週月記追分けの森 菜の花・梅

スポンサーサイト


追分けの森 菜の花・梅

Img_0138.jpg Img_0114.jpg Img_0101.jpg

金曜日は役員と木更津へ下見。 アサリの日本料理屋、美味しかった。
横浜16時、指しで飲ん4時間、もーへとへと 疲れた。


と言うことで二日酔いも何のその。 今日も早朝サイクリング散策。 

これでもかと言うほど菜の花の甘い香りを満喫。


梅もエレガントに咲く。 里山もやさしく包んでくれる。


「湯楽の里」 も 浜堂をやさしく包んでくれました。 風邪っぽいけどね。

スポンサーサイト

コメント

追分公園

追分公園は我が家から歩いていける安らぎの場です。
もうこんなに花々が咲いていましたか。
行かなくてはいけませんね。

すっごい菜の花

そーなんです。 びっくりでした。
本当、朝から幸せな気分にしてくれました。
梅はピークを過ぎてましたから、早く見に行ってくださいね。
しかし、歩いていける距離なんてすばらしい。 うらやましい。

菜の花といえば

二宮の吾妻山公園が見事でしたが、ここも
綺麗ですね!ブックマークしておきたいと思います。

今日は我が家に長女(小6)の友人3人が
卒業記念のお泊りです。
今朝4時半くらいまで賑やかでもう大変でした。
ちょっと寝不足気味です。

絵のような幸せ

吾妻山公園? 行ったこと無いのですが駅に書いてありますね。
是非行ってみたいです。
娘さんとお友達3人のお泊まりですか。 想像しただけでにぎやかそうですね。 寝不足はお気の毒ですが、父親としてすっごくほほえましいな。浜童、ニコニコしながらカキコしてます。
さてと娘と妻でヤマダ電機行ってきます。

花、きれいですねー。
浜童さんのブログは写真が多くて見ごたえがありますw
って・・いつのまにかリンクしていただいてるーーー!!
あ、ありがとうございますm(__)m

おれもリンク追加しておきます(笑)
結構見に来てるので^^

いらっしゃいませ。
年と共に花や里山、流れる小川、谷戸が好きですねえ。
そこに生物などがいると感動してしまいます。
座間の湧水巡りの時、沢蟹を見つけたときは嬉しかったです。
浜童@広島 ホテルにて

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/78-a8ac0614

仕事ネタ 意外にも棚からぼた餅かな | BLOG TOP | 目が痛かゆい

