Mattery 日週月記大学からの封書を開けると

スポンサーサイト


大学からの封書を開けると

なに~?意外にも大学から。
スリルとサスペンスの封を切ると、、、
2013年3月の長男の成績表でした。
へえ~、大学って成績表は親に送られてくるんだなあ。
濱童の時代は無かったけど、システムは変わってるんですね。
まあ、再履修もなくて良いんじゃない。
ゼミも決まって?頑張ってちょうだいね。
今日は一緒に日本酒を飲みました。
スポンサーサイト

コメント

うちにはまだ届いてません。娘の下宿ではなく親の所に送られてくるんですよね?
そうこうするうちにまた前期テストですね。それが終われば夏休み。
早いな~。

Re: みっちゃんへ

みっちゃん、湘南濱童様で届きましたよ。(これはうそ)
親元、父親名で来てました。だから自分であけましたけど、普段は奥さんが勝手にあけちゃったりしてます。
長男は家にさっき帰ってきて、地元の塾講師に出かけていきました。
> 早いな~。
最近、ちょっと思うことが多くてなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/781-bff50bd6

高校生活最後の文化祭 | BLOG TOP | 長男君のバイト

