Mattery 日週月記宜しいお酒だと思うのですが

スポンサーサイト


宜しいお酒だと思うのですが

昨日は大手鉄屋さんと軽く一杯と言いながら、やってしまいました。
生の後に元同僚がホッピーを頼んだので、「それじゃあ、俺も」と主体性のない注文をしたのが運のつき。
効いちゃいました。後は何を飲んだんだろう?さっぱりわかりませんが、えらく盛り上がった記憶が、、、。
問題は記憶が断片的でなかなか繋がりません。

どうも2軒目に屋台?(珍しい)に行ってラーメンを食べたようですが、そこでもお酒を飲んだようです。
元は5人で飲んでいたのですが、濱童の降りる横浜駅には濱童も含め、確か3人改札までいたようですが、、、。
それも両手で改札まで連れてこられたような気がするのですが、でもこれお客に?同僚?非常に焦ります。

昨日一緒にいた部下から報告書がメールで来たので恐る恐るその辺を電話で聞いたところ、
課長さん「かなり飲んでらっしゃいましたね。」
濱童部長「誰が払ったの?」
課長さん「部長がお客さんを制止して喜んで払ってましたよ」
課長さん「どっかに領収書があると思いますよ。」
濱童部長「あ、そう。ありがと」

実は今朝は奥さんにも怒られました。

奥さん「昨日はうるさくて、しつこくて、くどくてね。」
奥さん「なんでコンビニのサンドイッチも開封した物を1コだけ持ってるのよ?」

もう自分が怖くなってきました。こんな事は無かったというかお酒も強かったのになあ。
お酒は百薬の長、たくさん飲んだら毒です。
もちろん今日は飲ませてもらえません。失敗したなあ、と反省サタデーです。
スポンサーサイト

コメント

太っ腹

記憶が途切れていても
きちんと太っ腹な濱童さんに 一票!(Machy)

Re: 太っ腹

Machyさん、でもやばいですよ。
記憶が定かでないので太っ腹なのかだらしがないのか、、、どちらかというと後者のようで(苦笑)
清き一票ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/783-f80d4b79

江ノ島ポタリング 湘南の海 | BLOG TOP | 高校生活最後の文化祭

