Mattery 日週月記二日連続で江ノ島ODK

スポンサーサイト


二日連続で江ノ島ODK

昨日今日と江ノ島まで早朝トレーニング。
朝は快走すると涼しい。
Dscf1777_1.jpg

久々に朝刊ポタを始めましたけど、以前は朝刊を持って行きましたが、
今は契約している朝日デジタル新聞をIPODTOUCHで読んでます。
遊行寺とか江ノ島とかで読んでます。これもロードバイク・ポタの目的です。

二日で90kmはちょうど良いかな。
昨日は帰りにバイク屋さんによってステムを購入取り付けてもらいました。
ハンドルが遠くて、前傾姿勢も緩和して走りやすくなるかなあ。ちょっと楽しみです。
Dscf1780_1.jpg
27日朝7時過ぎかなぁ

Dscf1783_1.jpg
28日朝7時過ぎかなぁ

土曜日の釣り場はちょっと空いてたなあ。日曜日は賑やかに釣りをしていました。
スポンサーサイト

コメント

ODKで7時過ぎだと、アタクシより少し早い時間だったみたいですね・・・・う~~~~ん、残念でした!!

おいちゃん!
朝刊ポタ、いいですね~(°▽°)
ジャージのポケットに朝刊を突っ込んで、颯爽と走ってみたくなってきました!(^-^)
あっ!我が家は新聞を契約していなかったんだ…(^^;

早朝の江ノ島付近、いいですねぇ~。
私から見ればオシャレ~!
砂浜に森田健作か中村雅俊がランニングしてそうな気が。
今度はニューステムでポタですね。

Re: kenさんへ

ちょっと早かったですかね。最近のポタは週毎に早くなっているかも。暑いですから。
6時の出発はまだ涼しくて気持ちいいです。いつかどこかで赤い糸で会えるかも!?(笑)

Re: pentaさんへ

おじちゃんは朝早いですよ。
2009年から始めた新聞ポタ。当時は新聞をリュックに入れて公園とかお寺で読んでました。
最近は電子機器で楽ですね。
> あっ!我が家は新聞を契約していなかったんだ…(^^;
大所長、それは会社から怒られますよ。(笑)
いいなあ、ニューバイク!

Re: TRADIST1090 さんへ

そうなんですよ。早朝は気持ちいい。
俺の朝の勝野が住んでいたアパートはまだありますよ。下駄箱もそのままの雰囲気です。
「おれは男だ」から鎌倉の青春物語が続きますよね。
> 今度はニューステムでポタですね。
ちょっと短いですけどポジションは楽ですよ~。

こんにちは、暑い夏は早朝に限りますね。でもODKに7時なんて早すぎです!朝と暑さが苦手な私は秋を待つばかり。。
 しかし、土曜日と日曜日の見分けが写真からはつきません(笑)

濱童さん

こんにちは
休日の早朝トレーニング気持ち良さそうですね。
がっつり走るのも楽しいと思いますが、朝刊ポタを取り入れたりの楽しみ方が
参考になります。 私も外を走る時はちょっとそんな時間を取り入れた時間を
増やしてみたいと感じました。
新しいステムの装着で益々楽しく気持ち良い休日ライドが楽しめれば
良いですね!

Re: ざむさんへ

早朝は涼しいですよ。早起きは年とともに加速しますよ。
最初は6時だったのが、今じゃ5時起きですから。
>  しかし、土曜日と日曜日の見分けが写真からはつきません(笑)
すみません。仰せの通りで濱童も微妙なアングルだけでわかりません。(笑)
でも、ロードでお散歩早朝ポタ、良いですよねえ。最高!

Re: JUNさんへ

早朝はさりげなく風のように走るのが爽やかかも?
でも目的がないとちょっとって感じなので、朝刊ポタを始めました。
どこで読むかがポイントですけど、たいてい鎌倉藤沢のお寺神社で荘厳な雰囲気で読んでます。
ステムは80mmでカッコは今ひとつですけど乗りやすさは最高ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/791-5326238d

毎度毎度の湘南江ノ島で物思いに | BLOG TOP | 宵越しの金は、、、幸せに使いましょう!

