Mattery 日週月記バレエでサプライズ

スポンサーサイト


バレエでサプライズ

昨日は娘のバレエの発表会。
鎌倉から楽しみに来ていたおばあちゃんも来ました。
3部作でしたが、最後の3部目。
華やかなステージでミュージカルタッチなバレエです。
本当に知らなかったんですが、娘がそのプリマに!
えー、本当? 何で黙ってたのぉ?
プログラムを見ると3部目は確かにプリマと。

いやあ、こんなサプライズとは知らずに、格好いい男ダンサーにリフティング。
ヨーロッパの港町のレストランの風景かなあ。
面白い演出なんだけど。た-だ、一番頭に来たのはそのダンサーと窓際で海を見ながら男性の肩に娘が寄りかかるシーン。
それも他の女の子が踊っている間中、ずっと、そのままですよ。
芝居だけどなあ、なんて思ってましたが、なんかちょっとなあ。

娘のステージに感動感動ですよ。でもね、あんなに凄いとはもう濱童パパの腕の中から飛びだったようで寂しいな。
ああ、娘は可愛い。今日は会社の帰りにまるでファンのようにケーキ買って来ちゃいました。
お花やらプレゼント、クッキー、いっぱいもらったみたい。
娘の高校の友達も来てくれたようで、娘の友達はみんな可愛く思っちゃうな。最高です。
頑張れよ。娘ちゃん。
スポンサーサイト

コメント

こんにちはぁ。
 浜童さん、もう娘さんに首ったけですね。我が家では小4の娘に勉強を教えていますが、なかなか理解してくれないとついついカッとしちゃいます。将来は浜童さんみたいになれたらいいなーと思います。

Re: ざむさんへ

ざむさん、相変わらず暑いですね。
当分は娘がアイドルですから。(笑)

ざむさんも娘バカになるんですか?止めといた方が良いですよ。あちこちからアホかって言われますよ。(笑)
ロードバイクで秦野林道を走られたと言うこと、今の濱童の体力じゃ完全に無理、羨ましいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/795-42bcfd32

長男はゼミ旅行、娘はお友達とお泊まり | BLOG TOP | 立石公園から佐島マリーナ

