Mattery 日週月記長男はゼミ旅行、娘はお友達とお泊まり

スポンサーサイト


長男はゼミ旅行、娘はお友達とお泊まり

まだまだ夏休みですね。
長男はゼミ旅行だとかで大学の伊豆の川奈かなあ?とにかく楽しみながら行きました。飲んで騒いでるんだろうなあ。良いよなあ。(笑)

娘はバレエの発表会も終わって、開放感充実? 一つ上のお友達が我が家にお泊まり保育?にいらっしゃいました。濱童パパは嬉しいな。
奥さんに、娘の友達に挨拶するから、「髪の毛は乱れてないか、汗っぽくないか」とチェックをしますが。
奥さん曰く「大丈夫よ」と、なんかどうでも良い感じ。

奥さんが「パパが挨拶したいそうよ」

娘もニコニコ顔でした。

人が集まる我が家は好きです。
スポンサーサイト

コメント

あらま
いいですな~ パパが、ご挨拶で
娘さんニコニコですかぁ~
人があつまる
ご家庭、温かで素敵です はい

Re: ひろたんさんへ

夏休みですね。こういう事って!
娘の友達は娘と同じように可愛いです。
挨拶するとき濱童パパも顔がにやけてしまいますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/796-8821343d

夫婦二人で暑熱?デート | BLOG TOP | バレエでサプライズ

