FC2ブログ

プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ暑い江ノ島お散歩ポタ

8月も31日、今日で終わり。でもぴんと来ません。まだ暑いものなあ。それでも朝の風や香りは秋かな。
ここのところの週末は毎週江ノ島詣でです。お盆の季節の混雑が嘘みたいな静かな朝です。
空の青さが海を映しているのかな。朝はやっぱり気持ちいい。
Dscf1902_1.jpg
休みのに中は人が多くて写真なんて撮れませんが、早朝、江ノ島神社に向かう仲見世通りもこんなに静か。
湘南のメッカ江ノ島の朝、潮の香りを感じながら小さな幸福感を感じている浜童おじさんでした。
フッと、ホッと。
Dscf1910_1.jpg
スポンサーサイト

コメント

江の島いいですね~。娘が東京にいる間に一度は訪れたいものです。
自転車じゃないと周るの大変なんでしょうか?

すっかり秋ですね。昨日娘からやっとメールが来ました。英語は聞き取るのも
しゃべるのも大変らしいですが、エンジョイしてるようです。

Re: みっちゃんへ

> 江の島いいですね~。娘が東京にいる間に一度は訪れたいものです。
是非来てくださいよ。湘南のメッカですよ。

> 自転車じゃないと周るの大変なんでしょうか?
逆に自転車じゃあ、島の中は回れませんよ。やっぱりBY STEPでしょう。

娘さんもしっかり加速度的に成長しているようですね。嬉しい限りです。
英語はなあ、濱童もあんなに頑張ったのに、今じゃあ、すっかり忘れてしまってます。やってればなあ。
ピアノも英会話も後悔してます。奥さん?まあ、後悔してませす。???(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/798-a120e535

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。