Mattery 日週月記まだまだ暑い江ノ島お散歩ポタ

スポンサーサイト


まだまだ暑い江ノ島お散歩ポタ

8月も31日、今日で終わり。でもぴんと来ません。まだ暑いものなあ。それでも朝の風や香りは秋かな。
ここのところの週末は毎週江ノ島詣でです。お盆の季節の混雑が嘘みたいな静かな朝です。
空の青さが海を映しているのかな。朝はやっぱり気持ちいい。
Dscf1902_1.jpg
休みのに中は人が多くて写真なんて撮れませんが、早朝、江ノ島神社に向かう仲見世通りもこんなに静か。
湘南のメッカ江ノ島の朝、潮の香りを感じながら小さな幸福感を感じている浜童おじさんでした。
フッと、ホッと。
Dscf1910_1.jpg
スポンサーサイト

コメント

江の島いいですね~。娘が東京にいる間に一度は訪れたいものです。
自転車じゃないと周るの大変なんでしょうか?

すっかり秋ですね。昨日娘からやっとメールが来ました。英語は聞き取るのも
しゃべるのも大変らしいですが、エンジョイしてるようです。

Re: みっちゃんへ

> 江の島いいですね~。娘が東京にいる間に一度は訪れたいものです。
是非来てくださいよ。湘南のメッカですよ。

> 自転車じゃないと周るの大変なんでしょうか?
逆に自転車じゃあ、島の中は回れませんよ。やっぱりBY STEPでしょう。

娘さんもしっかり加速度的に成長しているようですね。嬉しい限りです。
英語はなあ、濱童もあんなに頑張ったのに、今じゃあ、すっかり忘れてしまってます。やってればなあ。
ピアノも英会話も後悔してます。奥さん?まあ、後悔してませす。???(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/798-a120e535

境川サイクリングロード・アーティクル | BLOG TOP | 夫婦二人で暑熱?デート

