Mattery 日週月記濱童パパのトレーニングルームが娘に、、、!?

スポンサーサイト


濱童パパのトレーニングルームが娘に、、、!?

濱童のトレーニングルーム、時にはバイク作業部屋が、、、、、。

いつの間にか習字部屋に。
Image1.jpg

娘「ちょっと待ってて!」

1時間待って、3本ローラー台で一汗かきました。

娘に占領されそう!
スポンサーサイト

コメント

なんと

贅沢なww

こんにちは

休日は外で楽しまれ、室内では3本ローラーも導入されて
楽しまれていますね!
娘さんと部屋を共有出来るのも和やかな時間ですね。
凄く本格的な習字に見受けられます。

こんにちは

リア充ですねぇ~~
自転車が自宅の中にあるだけで羨ましい(T_T)

習字の横でローラーやったら集中出来ないのかな?w

Re: なんと

> 贅沢なww
たいしたことないですよ。
キッチンをぜーんぶ取っ払って、濱童パパのロードバイク部屋にしてもらいました。

Re: Junさんへ

まだまだ暑いですからね。外を走ってもバテバテです。
室内ではエアコン18度から20度に設定して3本ローダー台で遊んでますが、

> 凄く本格的な習字に見受けられます。
恐れ入ります。娘のおばあちゃん(濱童の母)は師範です。その血筋でしょうか。
とは言っても下手ですよ。(苦笑)

Re: こんにちは

鉄人師匠、いやあ~~、秘密基地も良いじゃないですか。
以前は外にバイクがあったのでワイヤーはすぐ錆びちゃいました。
スコットも健在ですよ。28Cを履かせようかと思ってます。

Re: akiさんへ

> 習字の横でローラーやったら集中出来ないのかな?w
できないでしょう。たぶん。
音もうるさいし、乗るときはIPADで音楽も映画も見ちゃうからなあ。
でも、娘は可愛いから終わるまで待っちゃいます。

上手い!

習字上手いですね~!(ローラー台じゃなくて、そっちか~?って怒られそう!)

Re: 上手い!

ほんと、怒っちゃおうかな(爆笑)
この日はしっかり待たされましたからね。普段は濱童のお城なのですが。

> 習字上手いですね~!(ローラー台じゃなくて、そっちか~?って怒られそう!)
おばあちゃんが師範ですから、義姉は有段、濱童は高校の時、金賞、ダメ?

濱童さんのお嬢さんは書も嗜むんですね。スゴッ~
それも達筆、子供のころから書いてないとこうはいかないでしょ。
師範の腕前ですね。
濱童さんのローラーよりお嬢さんの書でしょ。

TRADIST1090さんへ

書を嗜むってそんなお上品じゃないですよ。
小さい頃からは習ってましたが、どっちかというと、先生がお菓子をくれたり、
夕方行くとパンをくれたり、それが目的だったようですよ。
まあ、習い事より食い気でしょう。
> 濱童さんのローラーよりお嬢さんの書でしょ。
複雑です。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/800-ae2c533e

娘の笑顔が | BLOG TOP | 境川サイクリングロード・アーティクル

