Mattery 日週月記娘の笑顔が

スポンサーサイト


娘の笑顔が

娘の笑顔をみると自分も顔がユルユル。
長男も同じように嬉しいのだけど、どうも、娘には甘い。
でもねえ。この笑顔はコメントがしにくいんですよね。
もう一枚ある私服の写真でもお姫様だっこ。
それぞれ男性は違うんだけど、う~ん、どっちもイケメン。

Dsc00800_1.jpg
この写真の男性は俳優の高橋克典に似てるかなあ。
スポンサーサイト

コメント

ウェディングドレス

ウェディングドレスで、お姫様抱っこの日には、
号泣ですか?

Re: ウェディングドレス

スターさん、ウェディングドレスでお姫様だっこは禁じ手ですよ。
でもね。秋が近づいて、コスモスが咲き始めると目頭が熱くなってきてしまいます。
どうなっちまうんでしょうかね。

父としてはこんな写真は見たくないのでは(笑)
それにしてもお嬢さん、お顔小さいですね~。
コスモスの歌って母目線の歌だと思ってたけど
男親もじんとするものなんですね。
娘さんの結婚式、早く酔い潰れた方がいいと思いますよ(笑)

コスモス

確かに・・・。
コスモスと娘さんがかぶったら号泣でしょうね。
アタシ、年とともに涙腺が緩み、
この間、映画の「風たちぬ」の
ユーミン「ひこうき雲」で泣かされました。(Machy)

逆に

僕はね、逆に、娘の結婚式で、かっこよくお姫様だっこができる、颯爽とした
シルバーグレーの紳士を目指しますね♪
多分、涙目だとは思うけど(^_^;

Re: みっちゃんへ

お姫様だっこされて、ニコニコしている娘って、ものすごい違和感があるんですよ。
2800gで生まれた娘、パパと最初にいった言葉。成長とは嬉しいし、個人的には複雑。
> それにしてもお嬢さん、お顔小さいですね~。
顔?そうかあ、小さいです。でもね。あれほどスリムで痩せてたのにポチャポチャっぽくなってきましたよ。
あれだけ食べるからなあ。

> コスモスの歌って母目線の歌だと思ってたけど
コスモスって何であんなに可憐なんだろうな。毎年9月に感じる季節です。

> 娘さんの結婚式、早く酔い潰れた方がいいと思いますよ(笑)
想像できませんが、そうします。みっちゃんのお父様もきっとそう思ったでしょうね。
どこの馬の骨に!(笑)(死語かな)

Re: コスモス

良かったです。理解してくれるお仲間がいて。
涙腺は弱くなりましたよね。高校時代も百恵ちゃんの絶唱なんか3回見て数えられないほど泣いちゃいました。
もともと涙腺が弱いのかな。(笑)

>この間、映画の「風たちぬ」の
>ユーミン「ひこうき雲」で泣かされました。(Machy)
「風たちぬ」でひこうき雲ですか、見て聞いてみます。泣くだろうな。

Re: 逆に

> 僕はね、逆に、娘の結婚式で、かっこよくお姫様だっこができる、颯爽とした
> シルバーグレーの紳士を目指しますね♪
格好いいなあ。映画の世界みたいですよ。
みゅあぱぱにお姫様だっこされるお嬢さん、イメージだけでも絵になるなあ。
これ、いただきます。
それまでバイク乗って、腰が曲がらないようにしようっと。
息子さんの奥さんもお姫様だっこしたら?
これは難しいだろうなあ。(爆笑)

家の娘が心配になってきた。。。

Re: tacoちゃんへ

> 家の娘が心配になってきた。。。
そうだよ~。あっという間だよ~。
奥さんも心配になるよ~
お姫様だっこされた奥さんを想像してごらん~。ダハハハハハ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/801-52a692f7

世界遺産の富士山、でもねえ。 | BLOG TOP | 濱童パパのトレーニングルームが娘に、、、!?

