Mattery 日週月記ブログ休暇



ブログ休暇


コメント

休暇明けを楽しみに待ってます。
先日娘のワンルームマンションの更新手続きの用紙が送られて
きました。もう2年経ったんですね。そして娘からは「今バイトしてないので、後期の教科書代助けてください」とメールが来ました。東京下宿はお金が
かかるので次女には近畿内での進学を望みます(切実)

お休みの必要です。
またの日を。

Re: みっちゃんへ

お姉ちゃんはしっかり青春しているし、芯がゆるがないお嬢さんですよ。
来年早々は妹さんも受験ですね。我が家の娘と同い年ですからとても他人事には思えません。
おそらく想像するに努力のお嬢さんですから、正義は勝ちますよ。絶対!

何度も書いては消して、また書いて消してと、最近の濱童パパは気持ちがうつろです。
ちょっと、アクシデント続きの半沢状態の濱童パパですが、シナリオ通りに行くとどこへ行くのかなって感じです。でも負けません。

Re: TRADIST1090 さんへ

まあ、いろいろありますよね。
人生でも仕事でも勝つか負けるかです。方針をトライしないでAVOIDする奴がパワーを持つとろくな事がありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/806-f7168ed2

patientとは | BLOG TOP | 久々の100kmツーリング 再び佐島マリーナへ

