FC2ブログ

プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘のアルバイト

娘が学校に就業の申告をすると言う。つまり、アルバイトをすることのようです。
まあ、大学が決まったのでお小遣いじゃ足らないのかな。
学校ではこれから一般受験する生徒と内部進学する生徒とは緊張感が真逆ですから、緊張感を保つためにあまり学校には来てないようです。邪魔してもいけないので娘も静かにはしているようですが。

それはそうと娘のアルバイト、濱童パパとしては積極的ではないのですが、近所で見つけてきちゃったようです。
そうしたら、うちの奥さんも娘にちょっと影響されてアルバイトをしようかと。←やめろって!
スポーツクラブやらバイトやらで、だんだん夕食が奥さんと二人のことも増えてきました。
なんか、寂しいなあ。
スポンサーサイト

コメント

二人の夕食、本当寂しいです。
しゃべることないから早く食べ終わって片付けもすぐ出来ちゃいますが・・・。
アルバイト、いいんじゃないですか?社会勉強になるしお金の大切さも
わかりますから。浜童さんなら何度も娘さんのアルバイト先に行きそうですね(笑)

Re: みっちゃんへ

> 二人の夕食、本当寂しいです。
我が家のように夫婦二人はなんかしみじみしてしまいますよね。
まあ、それでもしゃべりすぎと怒られるときもある濱童ですから良いのかなあ。
娘のアルバイトについて、働くことは良いと思いますけど、マイナス思考ですみません。
バイト先はすぐそばですけど、探検に行ったら怒られるだろうなあ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/817-7c30f241

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。