Mattery 日週月記娘のアルバイト

スポンサーサイト


娘のアルバイト

娘が学校に就業の申告をすると言う。つまり、アルバイトをすることのようです。
まあ、大学が決まったのでお小遣いじゃ足らないのかな。
学校ではこれから一般受験する生徒と内部進学する生徒とは緊張感が真逆ですから、緊張感を保つためにあまり学校には来てないようです。邪魔してもいけないので娘も静かにはしているようですが。

それはそうと娘のアルバイト、濱童パパとしては積極的ではないのですが、近所で見つけてきちゃったようです。
そうしたら、うちの奥さんも娘にちょっと影響されてアルバイトをしようかと。←やめろって!
スポーツクラブやらバイトやらで、だんだん夕食が奥さんと二人のことも増えてきました。
なんか、寂しいなあ。
スポンサーサイト

コメント

二人の夕食、本当寂しいです。
しゃべることないから早く食べ終わって片付けもすぐ出来ちゃいますが・・・。
アルバイト、いいんじゃないですか?社会勉強になるしお金の大切さも
わかりますから。浜童さんなら何度も娘さんのアルバイト先に行きそうですね(笑)

Re: みっちゃんへ

> 二人の夕食、本当寂しいです。
我が家のように夫婦二人はなんかしみじみしてしまいますよね。
まあ、それでもしゃべりすぎと怒られるときもある濱童ですから良いのかなあ。
娘のアルバイトについて、働くことは良いと思いますけど、マイナス思考ですみません。
バイト先はすぐそばですけど、探検に行ったら怒られるだろうなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/817-7c30f241

竜泉寺鶴ヶ峰 | BLOG TOP | デュラエースとアルテグラホイール

