Mattery 日週月記竜泉寺鶴ヶ峰

スポンサーサイト


竜泉寺鶴ヶ峰

休日にはほとんど必ず行くスーパー銭湯・温泉。
日曜日に今年3月に開店した竜泉寺・鶴ヶ峰店に行ってきました。
今までは茅ヶ崎店に5時過ぎから約50分、車を走らせて行ってきましたけど。
今度は自宅から30分弱じゃないですか。ラッキー!。
開店したてはものすごい込みようで評判もいまいちでしたが、もう10ヶ月もたってるからなあ、と思っての初湯です。

6時開店のこのお店、7時に到着。駐車場には入れました。そんな大混雑ではないな。
でも炭酸お風呂はい---っぱい。まあ、濱童は露天風呂好きだから関係ないけどね。

やはり、チェーン店なのでコンセプトは一緒。茅ヶ崎店と同じ作りっぽいです
露天風呂は褐色ですがショッパイ。この辺も茅ヶ崎店と同じ。
ただ、ここち湯横浜瀬谷店と比べると色はかなり薄めでちょっと熱いかな。

ロードバイク遊びとセットではちょっと難しいかな。
でも、6時から朝風呂をやっているってちょっと魅力。また、行くでしょうね。
楽しみの範囲がまたひとつ増えました。(ニコニコ)
スポンサーサイト

コメント

寒い

温泉が恋しくなる季節になりましたね。
ゆっくり浸かって、あ~極楽極楽!

Re: 寒い

昔は温泉なんてあんまり興味なかったのに。年かなあ。それともおばあちゃん子だったからかなあ。おばあちゃんも温泉が好きだった。
でも極寒の後の温泉、これはもう至福の喜びですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/818-4e694096

制服でパパとスーパー銭湯って | BLOG TOP | 娘のアルバイト

