プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

竜泉寺鶴ヶ峰

休日にはほとんど必ず行くスーパー銭湯・温泉。
日曜日に今年3月に開店した竜泉寺・鶴ヶ峰店に行ってきました。
今までは茅ヶ崎店に5時過ぎから約50分、車を走らせて行ってきましたけど。
今度は自宅から30分弱じゃないですか。ラッキー!。
開店したてはものすごい込みようで評判もいまいちでしたが、もう10ヶ月もたってるからなあ、と思っての初湯です。

6時開店のこのお店、7時に到着。駐車場には入れました。そんな大混雑ではないな。
でも炭酸お風呂はい---っぱい。まあ、濱童は露天風呂好きだから関係ないけどね。

やはり、チェーン店なのでコンセプトは一緒。茅ヶ崎店と同じ作りっぽいです
露天風呂は褐色ですがショッパイ。この辺も茅ヶ崎店と同じ。
ただ、ここち湯横浜瀬谷店と比べると色はかなり薄めでちょっと熱いかな。

ロードバイク遊びとセットではちょっと難しいかな。
でも、6時から朝風呂をやっているってちょっと魅力。また、行くでしょうね。
楽しみの範囲がまたひとつ増えました。(ニコニコ)
スポンサーサイト

コメント

寒い

温泉が恋しくなる季節になりましたね。
ゆっくり浸かって、あ~極楽極楽!

Re: 寒い

昔は温泉なんてあんまり興味なかったのに。年かなあ。それともおばあちゃん子だったからかなあ。おばあちゃんも温泉が好きだった。
でも極寒の後の温泉、これはもう至福の喜びですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/818-4e694096

FC2Ad