Mattery 日週月記制服でパパとスーパー銭湯って

スポンサーサイト


制服でパパとスーパー銭湯って

高校生の娘が学校帰りにスポーツジムに行くと言うので、16時に迎えに行きそのまま、娘とスーパー銭湯に行きました。
迎えにいったらブレザーの学生服のままじゃないですか。
中年親父と学生服の娘とスーパー銭湯に行くのは、恥ずかしいような嬉しいような変な感じです。
でも娘は幼少のころから「行くか?」って言うと、条件反射で「行く」って感じな子でした。
反抗期も過ぎた娘は超可愛い。
いつものように下駄箱とロッカーの200円は渡しますけど、返ってきません。良いんですよ。
G販でキリンレモンを買ってやって、身体も気持ちもポカポカで我が家に帰りましたよ。
言い尽くせない、形容のしにくい幸せをつまみに、また飲みすぎてしまいました。
ああ、小市民なり。
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰いたしております。

こんばんは、ご無沙汰いたしております。
お嬢さんとのランデブー〈古いですね〉
良かったじゃないですか。
大学卒業と同時に「私お嫁に行きます」なんて
今から覚悟していてくださいね。(^^)v

先月の慰問後に突然肋間神経痛にかかり、
また春に痛めた五十肩が再発し
ギターも持つことができず
クリスマス慰問キャンセルいたしました。
とても残念です。
指を使うと痛みが増してメールやPCを
控えておりました。
完治いたしましたらまたお邪魔いたします。

Re: ご無沙汰いたしております。

じじさま、ご無沙汰しております。
五十肩は大丈夫ですか。ほとんどは頚椎からきているといいます。
濱童も整形外科に通ってました。

大学卒業と同時に嫁に行くなんて想像できないですけど、じじさまのお嬢さんは確かそうだったですね。
まだまだ、高校生の娘という感じですけど大学に通うと変わるのかなあ。覚悟しております。

お大事になさってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/819-1980950a

早朝2℃のサイクリング | BLOG TOP | 竜泉寺鶴ヶ峰

