Mattery 日週月記海と山と

スポンサーサイト


海と山と

海と山とどっちがいいと聞かれたら、どっちかなあ。
ヒルクライムのハァーハァーも楽しいし。
湘南の青い愛の海を見て雄叫びを上げながら走るのも最高。
まるで前の彼女と今の彼女とどっちがいい?って感じ。
う~ん。迷うなあ。
なんか彼女ができたときのことを思い出してしまうような、甘い切ないドキドキ感。
でも今の彼女(奥さん)が一番かも!
Dscf2084_1.jpg
スポンサーサイト

コメント

お見事!

「落ち」はお見事でした。

うわ~、こっちが赤面(*^_^*)

こんにちは、
いや~、ごちそう様です!
でも、山か海か川か、私も自問自答しようと思ったことがありますが、どれも好き、一人に決められない!、な優柔不断な結果でした(笑)

Re: お見事!

あのぉ-別に受け狙いじゃないのですが、ちょっと酔ってました。
酔って本心???

Re: ざむさんへ

ざむさん、どーもです。なんか恥ずかしくなってきました。
海山でごまかそうっと!
海と山の両方あるところが良いですよね。
どこかなあ。

Re: みっちゃんへ

> うわ~、こっちが赤面(*^_^*)
こっちも恥ずかしい~!
世の中で2番目に好きなみっちゃんへ。
みっちゃんも旦那様が一番でしょ。って言うか、そう言ってくださいね。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/821-f70c0e44

鎌倉夫婦池散策 | BLOG TOP | 早朝2℃のサイクリング

