Mattery 日週月記鎌倉夫婦池散策

スポンサーサイト


鎌倉夫婦池散策

今日も寒かったなあ。
何とか鎌倉まで走ってきました。
スタートが遅かったから夫婦池も中に入れました。
山藤の季節は最高ですけど、静かな冬もまた良いですね。
Dscf2094_1.jpg

Dscf2097_1.jpg
帰りは逆風北風で汗びっしょりでした。
スポンサーサイト

コメント

落着いた池ですね。
水面に景色が写って、まさに「鏡池!」

Re: ALLEZさんへ

この池は藤の季節がまた良いんですよ。
5月ですかね。
鎌倉の隠れっぽい穴場ですけど、昔は野趣あふれたんですけど、ちょっと公園っぽくなっちゃいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/824-86e44a99

今年1年の回想 | BLOG TOP | 海と山と

