FC2ブログ

プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

スーパー銭湯にあの人が?

カテゴリは休日の幸せなんだけど、不幸せかも。


今日も早朝パトロールをした後にスーパー銭湯に


    「ああ、極楽極楽」


10時30分過ぎ、そろそろ帰ろうかなと思ったところ、!!!!


ん? んーーーーーーー?  あれ?副部長?


遠目でわからないのですが、浜童の大手客先の副部長に体型も顔も酷似。


確認する恐怖を避けるように、出てきてしまいました。


お願い! 浜童のささやかな幸せを奪わないで!!

スポンサーサイト



コメント

そういうのって

結構、先方も察知してたりして(笑)...

ガーン!!

そんなもんですかねぇ。
そう言えば前栽の間からのぞこうとしたら、
向こうもこっちを見てたような気が、、、、、。

裸の付き合い

これぞ裸の付き合いですよ!

小学生の時の国語の授業で、詩があったんですが
それが銭湯の様子が書かれたものでした。感想を求められましたが、その時の模範解答は
《お風呂ではみんな同じ。(=はだか) おまわりさんも、大工さんも、運転手さんも銀行員もみんな一緒》
みたいなものでした。小学生ながらなかなか衝撃的な授業だったのでよく覚えています。

先方も気がついてらしたのなら・・。話を振ってみちゃうのも手!ですがそういう訳にもいかない・・・ですか?

裸のつきあい

ほのぼのでなかなか肩の力が抜けるお話ですね。
ただー、そうもいかない現実。
こういう事って、ほっとけない性格でなんとか間違いであってほしいという意味で確認はします。
不特定多数の人が来るんですから、可能性はその他の人でもあるんですよね。 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/83-d51c4a6b