Mattery 日週月記フレーズだけ、単語だけ一人歩きの危険



フレーズだけ、単語だけ一人歩きの危険

不満はサラリーマンに限らず、人間なら誰でもあること。
だから我慢、と言ってもストレスがたまるだけ。

部内で自分の発したフレーズや単語だけが経営層に伝わり、お叱りを受けることが最近ある。
なので非常にカッカしている。
まるでこれじゃあ、芸能週刊誌みたいだ。
だんだん理由はわかってきたけど。
タイトルや権力からリムーブされた人はプライドが許さないのだろうか。舌も何枚も持っているのだろうな。
自己が可愛いのは良くわかるが、、、

人間性善説、自他共に認めるお人好しの濱童。
自分は裏切られても己の性格というか信念なのでしようがない。
きっとこれは愛の鞭か何かの間違いか、または荒手の軌道修正をサジェスチョンさせてくれているのかとも思ったりもする。
小生も馬鹿だなあと、ほとほと思う。

コメント

人に裏切られても、人を裏切らない人間・・・・アタクシは、そんな人が好きです。

Re: Kenさんへ

Kenさん、私はお人好しなんですよ。時々、俺って馬鹿だよなあ、なんて思ってます。
でも一生懸命生きてますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/840-9d5cfc17

う~ん、勉強しないとなあ | BLOG TOP | どきどきの大事件

