Mattery 日週月記寂しいパパ

スポンサーサイト


寂しいパパ

変な夢を見てね。
ドラマは突然始まるんですけど、たぶん肌寒かったのかな。
娘と二人でいて、さあ、帰ろうかというときに。
娘が「お父さん、寒いからちゃんと着なさい。」と
パパ「うん、じゃあ帰るか」と言うと
にこにこ満面な笑みの娘が、「お父さん、一人で帰ってね」
娘の視線の先にまだ会ったことの無い彼氏が、、、。娘と一緒に帰るって言うんですよ。
夢だから支離滅裂ですけど、この夢の後に目覚めました。
あああ、嫌な夢だったなあ。
スポンサーサイト

コメント

それを世間では正夢といいます。覚悟した方がいいですよ(^-^)

娘なんて、あっという間に...そんなもんでしょ(-_☆)

Re: Kumaさんへ

> それを世間では正夢といいます。覚悟した方がいいですよ(^-^)
あのねえ、Kumaさん、普通はフォローするものよ。正夢とか覚悟とか、同じバイク海苔とは思えん!

Re: 師匠殿へ

師匠のとこのお嬢さんも可愛いのなんのって!師匠にはもったいないって。
でも、あっと言う間なんでしょうね。最近は娘の小学生時代を見てはニコニコしてます。異常?

娘はね、一時的には父親離れするけど、必ず戻ってきますよ(^-^)v
私がそうだから~
父親の愛情、温もり、覚えています。

夢で子離れの練習してると思えばいいんですよ。
彼が一番でも二番を死守できれば上等ですよ(笑)
私も敢えてフォローはしません。浜童さんファイト!

あっうちは明日娘帰省で母うきうきです。嬉しいけど結構振り回されて疲れそうなので今日マッサージいっておきます(笑)

Re: チャコちゃんへ

> 娘はね、一時的には父親離れするけど、必ず戻ってきますよ(^-^)v
そう言いますよね。中学時代より確かに戻ってきました。これから加速するかな。
でも娘の愛情も濱童が病気したときに伝わってきました。後、蜂に刺されたときかな。(笑)
でもチャコちゃんのお父様は素晴らしかったのですね。感じますよ。

Re: みっちゃんへ

練習ねえ。それも1番じゃ無くて2番で御の字ですかね。
なんかみっちゃんは女性で母親だから妙に説得力があるなあ。

> あっうちは明日娘帰省で母うきうきです。嬉しいけど結構振り回されて疲れそうなので今日マッサージいっておきます(笑)

お嬢さんが帰ってくるんですね。家族でみんな心待ちにしているんでしょうね。
振り回されるっていう刺激がたまらなく良いじゃないですか。
というと帰るときは結構寂しいですよね。
でもお嬢さんは暖かみを芯から感じているだろうな。羨ましい。

人工地震 不正選挙

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射線数日で消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑がやった、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
日中に戦争させて戦争経済で笑う金融ユダヤ人
ユダヤ金融資本のために殺し合う日本と中国
石破茂「戦争に行かない奴は死刑」と発言
7・21不正選挙、大クーデターしやがった
日中戦争阻止、みんなが知れば阻止できます。

ユダヤ裏社会のテロ予告のコピペ2014
また大きな地震来てゴミ共が(日本人が)
たくさん死ぬと良いですね!
また大きな地震来てほしいです!
3年前の地震の時スゲー楽しかったですね!

2014年日本テロ  AK47無差別テロ?
墜落・脱線テロ? 東海関東天災装うテロ?
サリンテロ? 海底核爆発台風強大化テロ?
千葉県が地図から消える、煽り?壊滅テロ?
消費税増税テロ=経済虐殺税、軍靴の足音
911内部犯行  ユ敵の日本人を粛清テロ
米大統領=ケネディとレーガン以外ユダヤ人
ヒットラーはユダヤ人 ナチスはユダヤ機関

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/843-eafc82e5

本谷林道と塩水林道 | BLOG TOP | 今年も鎌倉・佛行寺

