Mattery 日週月記1年で一番の逗子、葉山、湘南の海



1年で一番の逗子、葉山、湘南の海

良い季節です。
17日の土曜日、バイク仲間で1年先輩のBパパさんに2週続けて境川サイクリングロードで捕獲されました。

捕獲されて嬉しいです。
とりあえず、逗子葉山方面、森戸神社に向かいます。青い空、最高だな。
でもBパパさんは咳がこんこん。無理しない方が良いかな。
森戸神社は二人で何度か訪れていますが、久しぶり。
富士山がよく見えてますよ。思わずつぶやいてしまいます。「気持ちいいなあ」
Img_0038_1.jpg

Img_0039_1.jpg

Img_0043_1.jpg

気持ちいいので立石公園でノンアルコールで乾杯です。
なんか酔った気分になるのは何故でしょうか。ベンチに座りながら年寄り?談義で花咲か爺?
ノンアルコール
Bパパさんのお写真を拝借

帰りは葉山コロッケでも食べましょうか。
できたての温かいコロッケを食すと「ああ、しあわせ」って感じです。
Img_0044_1.jpg
絶品の葉山コロッケ

お土産でBパパさんの奥さんと、濱童家族にも買っていきます。娘のためみたいなもんですけど。
帰りも軽やかに真っ青な空と真っ青な海、透き通った岩場の海。本当にほんとうに幸せ。
今度はBパパさんパパさんと早朝釣りでもしましょうか。
人生は楽しい。しばらくは苦楽の起伏を感じながら頑張ろうっと。
74kmのドラマでした。

コメント

一言・・・

一言・・・「海が見たい!」

Re: 一言・・・

おじさんは山が見たい。上りたい。
だって、自然豊かなんだもの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/846-b84186f6

腰痛なのにサイクリング | BLOG TOP | 本谷林道と塩水林道

