Mattery 日週月記2015年新年のつぶやき

スポンサーサイト


2015年新年のつぶやき

娘にブログがばれて、その後、当然、嫁に伝わり、怒られて止めようかなと思って、年が明けました。
健全なバイクブログにしようかな。(?健全?)

真冬でも何でも雨以外は毎週土日は走っていたのに、最近は寒くてサボりが大半。
まあ、その前兆としてカーアンドバイクになったからだな。

それでも近所にある境川サイクリングロードのおかげで、重い腰もまだなんとか行けるかな。
大晦日の走り納めは寒かったけど、今年も風と香りと水、美しい里山を求めてあちこち行くつもりですよ。
さて、シーバスリーガルのハイボール飲もうっと。
IMG_1413.jpg

IMG_1414.jpg
スポンサーサイト

コメント

年頃の娘さんだったら...まあ、嫌がりますよ。
こればっかりは仕方ないでしょう。
娘大好きパパとしては辛いでしょうけど。

自転車ブログ、また風流なのをお願いします。
あの雰囲気、大好きですから!

Re: タイトルなし

師匠、明けましておめでとうございます。
今日も二人で岩盤浴に行ってきましたが、娘に嫌われるのは避けないとなあ。
今は一時、娘の彼氏気分です。

師匠の期待に応えるべく、今年も「いとをかし」の風流、時の流れがゆっくりなような、
ブログをやっていきますよ。
ご贔屓にお願いいたします。
ああ、酔ったぁー。

明けましておめでとうございます

Blogがずっと更新されないので、どーしたのかな・・・・何て思ってたんですが、そーだったんですか!!
今年も楽しいチャリライフをしましょう。宜しくお願いします。

Re: 明けましておめでとうございます

Kenさん、明けおめでとうございます。そうなんですよ。お恥ずかしい。
Kenさんのお姿はブログでもFACEBOOKでは拝見していますが、ご無沙汰しております。
今日だけ鎌倉七里ヶ浜住民になります。
今年もよろしくお願いいたします。

今年もよろしく

あけましておめでとうございます。
今年もチャリ&ブログでいきましょうね!
どうぞよろしく!

Re: 今年もよろしく

あけましておめでとうございます。
雪深い信州でお正月は楽しまれましたか。
独特のほのぼの雰囲気で良いですよね。
今年も走って食べて楽しみましょう。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
娘さんにバレてもいいじゃないですか。
愛情あるブログですもん。

TRADISTさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。
娘が読んでいたとはつゆ知らずでしたが、別に悪いこと書いてないから良いじゃんって感じでした。
でも奥さんに釘を刺されましたので、ちょっと静かにしてました。
また、やろうと思ってます。

こんにちは、
とりあえず、クロスバイク
デビューしました、

ブログには、まだ書いてませんが
あはは
なかなか、楽しいです、はい

Re: ひろたんさんへ

デビューおめでとうございます。
これからは良い季節になりますから、
どんどん、風と香りを楽しんでください。
そのうちにロードーバイクデビューですよ。きっとね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/851-3fe93766

今年初めてのヤビツ峠 | BLOG TOP | 30数年ぶりに

