Mattery 日週月記ヤビツ峠の翌日の回復走での出会い

スポンサーサイト


ヤビツ峠の翌日の回復走での出会い

今日も天気は最高でした。ちょっと風はあったかなあ。
昨日のヤビツ峠の気持ち良さを余韻に残しながら、今朝は足が張ってます。
時間は遅いですけど、いつものように鷺舞橋公園までポタリングです。

向かう途中から一緒だったのかな。公園で初対面のローディーさんとお話をさせていただきました。
濱童おじちゃんよりちょっとお若い同輩ですけど、体のコンディションから濱童おじちゃんと同じ。
まるで病院で体調体質と持病を語りあう老人仲間みたい。(笑)
でも似ているんだよなあ。久々にたいへん楽しかったです。

この後は南下されて江ノ島方面に行かれたのかな?
キャノンデールの本当におしゃれでかっこいいバイクでした。
また、お目にかかれる人楽しみにしています。

2009年からバイク友達が一気に増えたけど、あの楽しみ感動を思い出しました。



スポンサーサイト

コメント

今晩は、そろそろ暖かくなってきて
いい季節ですね
あは、すでにクロスバイク
なんとなく
ロードバイクも欲しくなってきました
はい濱童さまの、予言どおりです
あはは
ところで、ディズニーに来てたんですね
ひろたんとこから、夜の花火
聞こえますよぉ、あはは

ひろたんさんへ

飽くなき欲望っていうわけじゃないのですけど、クロスバイクを乗って慣れてくると、
もっと遠くに行きたいとか、もっと坂を楽に上りたいとか出てきますよね。
ロードバイク、行っちゃいましょうよ。ね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/855-3cbeefa3

佛行寺 ~癒やしの鎌倉~ | BLOG TOP | 娘が奥さん

