プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

崩落の金沢林道

天気が心配でしたけど、再び宮ヶ瀬にトレッキングしてきました。朝は気持ち良いですね。
以前はこの界隈はトレックマドンで楽しんでましたが今しばらく辛抱です。と言うかこちらも楽しいですね。

前回、崩落で通行禁止の金沢林道をちょっとだけ、指と指のすき間から覗くようにパトロールしてきました。
あじゃあ、これやあ、だめだ。思わず息をせずにそっと見てきました。いつ崩れるかわかりませんね。
よい子の皆さんは絶対にしないようにね。

2018-05-19_07-00-06_710.jpeg

2018-05-19_06-59-36_677.jpeg

2018-05-19_07-12-51_139.jpeg

ウァオー、蛇くんだ!
2018-05-19_08-04-10_048.jpeg
スポンサーサイト

コメント

金沢線、、随分と面白そうな事になってるんですね。
草の一本育っていな所を見ると
崩落してそれ程時間も経ってなさそうですし、、
越えるのは危険かもしれませんね
もう少し熟成されると大分固まるんですけどね、、。

入ってすぐにこれだと終点まで行くにはちょっと手強そうですね。
自転車担いで越えても、いや!越えてる間に崩れてきそうですし、、その先がまた崩落じゃ大変そうですしね、、、
ここ、そこそこ距離あるんですよね~
ん~~~気になりますね~~

タマチャリンさん

怖さ面白半分で覗いてきました。
もともと比較的荒れた林道でしたけど、これは見事な崩落ですね。怖かったですよ。クシャミしたら崩れるぐらいな勢いです。最近はトレッキングで遊んでますけど、ゆっくり歩いて行くと木々の花や生き物、生々しい動物のうんちとか、新たな発見が楽しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/870-8c03cff7

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。