FC2ブログ

プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

気分をリフレッシュに朝散歩

テレワークなるものが導入されてから、通勤がなくなるので運動不足で困ります。
休日も手伝って、早朝に神奈川県で唯一の村である清川村に流れる小鮎川を歩きます。
この清々しさを感じるために早起きは苦ではありません。と言うより歳を取っただけかもしれませんけどね。
月曜日から新しい勤務地。複雑ですけどなすがままの自然体で行きます。

IMG_9496.jpg IMG_9495.jpg
IMG_9493.jpg IMG_9492.jpg
IMG_9491.jpg
スポンサーサイト



コメント

濱童さん、こんにちは。
こういう在宅勤務中心の状況下での転勤や新職場は、通常の異動にはないご苦労かとお察しいたします。
週末の自分の癒し空間・時間、大切ですよね(^^)

Yoshiさん

Yoshiさん、ありがとうございます。
仰せの通り通常の異動とは異なりますので、一時はかなりテンション高めでしたけど、今は徹しようかなと。
この自然環境と気持ちが調和で切れば怖い物なしです。
水、香り、風は癒やしてくれます。

清川村!懐かしいです
64号線でしょうか
宮ヶ瀬ダムへ抜ける道をよく走りました
私も超運動不足ですので、自粛が開けたらこういう自然の中を、歩きたいと思っております

くろださん

はい。64号線ですね。
早朝の川のせせらぎと豊かな緑、そして美味しい空気。
ストレス溜まるこの時代に最高の癒やしだと思います。
日本にはまだまだたくさんの美しいスポットがあるでしょうね。これから限界まで探して楽しみましょう。情報共有させて下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/889-e0751e2d