プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大滝温泉・天城荘

金婚式のお祝いはみんな楽しんできました。


天気も晴天に恵まれ、桜も咲いてました。


川沿いの露天風呂温泉は海水パンツ使用でしたが、大滝を見ながらの露天風呂は満足です。


でも、夜に入りに行くとカップルがいるんですよね。


何となく恥ずかしいような、悪いような気がしてきます。


近くに7つの滝があります。 金曜日なので人は少なく、ゆっくり散策できました。


来年は何か記念イベントはあったかな。


 


 

スポンサーサイト

コメント

混浴モドキですか。湯楽の里も服を着たお姉さんが時々入ってきますが、それでもドキドキするので、水着混浴も相当刺激がありますね。

水着混浴

ぶんわんさんへ
水着で露天風呂は寒くてね。
暖まってバスローブ着てても、移動するときに冷えちゃうんですよ。
これが辛かったです。
でも奥さんや義姉にはなんかちょっとドキドキしちゃいました。
湯楽の里は着衣ですが時々おねえさんが来ますよね。 ドキドキ。

2007 ESCAPE R3購入しちゃいました。
納車はちょっと先ですが、楽しみです。

ありがとうございます。その後の大滝温泉天城荘でございます。

ご利用、ありがとうございます。
その後の大滝温泉天城荘をお便りしてます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ブログもやってます。
http://plaza.rakuten.co.jp/amagisou88888888/
オフィシャルサイトはこちらです。
http://www.amagisou.jp/index.html

  伊豆 大滝温泉天城荘

御礼

母の金婚式のお祝いでお世話になりました。
今度は浜童夫婦のお祝いかな。
何婚式なのかな?
えっと来年は20年?
速いなあ。

“湯の国ニッポン”ともに頑張ろう日本!

 こんにちは。
 こちらは、映画『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』のロケ地、伊豆の大滝(おおだる)温泉天城荘でございます。お世話になっております。
 昨年(2011年)9月の台風被害復旧が捗らず余儀なく休館をいただきながら、再開に備えを進めてまいりました。おかげさまで、大勢の皆さまからの応援とご協力によりこのゴールデンウィークに再開できました。多くの皆さまにまたおもてなしをさせていただけるようになりましたこと本当に感謝でございます。
 再スタートによって明確になった新たな課題等もあります。真摯に、今後もコツコツ個性に磨きをかけて、一人でも多くの皆さまの健康と幸福のお役に立ちたいと存じます。
 これからも『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』ともども伊豆の大滝温泉天城荘、湯の国ニッポン、何卒宜しくお願いします。
 皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。
 “湯の国ニッポン♪”ともに頑張ろう日本!
☆ 突然で驚かれましたよね。このご縁、この思いが届けられればと願っております ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/90-f332552b

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。