Mattery 日週月記ESCAPE R3が走る

スポンサーサイト


ESCAPE R3が走る

昨晩から明け方の雨もあがって、やれやれ。 でも朝から暑いなあ。


R3を走らせる。 前の折りたたみ自転車と違って確実に行動範囲が広まっている。


トップギヤでは軽やかにスピードが出る。 ちょっと怖いぐらいだ。


朝の境川は気持ちいい。 光がまぶしい。


だいこん畑? なんでちょん切ってあるの?


Img_0828B.jpg


おいおい、ねこちゃん、おまえ、何でそんな高いところにのぼってるの?


おちるぞー


Img_0808B.jpg IMG_0811.jpg


泉区の地図をダウンロードして旧跡を楽しむ。


結構、楽しめる。 東泉寺、琴平神社、山王森、ドリームランド跡地も墓地になっている。


ドリームランド、子供の頃、良く遊んだものだけど、盛者必衰の理をあらわす。


TDLには勝てなかったな。


さて、月曜日は人事部で新入社員の引き取り、今年はどんな人財が入ってくるかな。

スポンサーサイト

コメント

にゃんこって。。。

登るんだよなぁ。。。
で、降りられなくなるんだよなぁ。。。

だいこん

どうしたんでしょうねぇ?
出来すぎたのかしら...

にゃんこは面白いですなぁ(笑)

こるしゃん、にゃんにゃん

でも、にゃんこがあんなに高いところにのぼるなんてぇ。
そおっと、木の枝わたってを降りてきましたよ。
浜童は上海出張でおのぼりさんなんだけど。(笑)

でーこん

hachibeiさんへ
「だいこんの花」ってドラマがあったけど、
竹脇無我さんはどうしたのかな。
でも無我さんと言えば「二人の世界」かなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/93-1de8f3aa

上海上陸 | BLOG TOP | ESCAPE R3と桜サイクリング

